部屋や無人島で2人だけ…キャッ。イケメン海賊団とドラマチックな恋をしよう『恋に落ちた海賊王』

2012年11月15日 16:01 by andronavi
恋に落ちた海賊王

恋に落ちた海賊王

酒場で働くヒロイン(アナタ)が男にからまれ逃げ込んだ先は、何と海賊団の船内。気づけば船は出港してしまい、眠る場所がないアナタは船員の誰かと同じ部屋で過ごすことに!


そんな怒涛の展開で進んでいく『恋に落ちた海賊王』は、海賊団の一員になったヒロインが、タイプの違うイケメン6人と財宝を求め旅に出る恋愛シミュレーションゲームです。


とにかくみんなかっこいいので、めくるめく2次元の世界にどっぷりハマってしまうこと間違いなし!さあ、アナタはどの海賊と恋に落ちる?


恋に落ちた海賊王:どの海賊と恋に落ちる?

恋に落ちた海賊王:どの海賊と恋に落ちる?


  • 正統派イケメン二刀流剣士「ハヤテ」
  • 一見怖いけど、超絶ツンデレな「シン」
  • 温厚で優しいドクターの「ソウシ」
  • シャイだけど優しい料理人「ナギ」
  • 素直でかわいい弟タイプの「トワ」
  • 明るくて仲間から頼られる船長「リュウガ」


自分にしか見せない表情にドキッ!

私は「ナギ」を選択してプレイしました。たかがゲームと侮るなかれ!悲しい過去を背負っていたり、欲しい財宝がまさかの〇〇など、二転三転する展開がおもしろいです。


何よりクールなナギが、時折自分だけに見せるかわいい表情にグッときます。不器用なくせに伝わってくる優しさ…かわいい、かわいいよナギ。


プレイ中は、キザなセリフに思わずニヤけてしまいます。その姿を見られたら…と考えると恥ずかしくなって、 自分を海へ投げ落としてくれ!と、 思ってしまいます (笑)。でもどうせ私が海に落ちたらナギも飛び込んで助けてくれちゃうんでしょ!的なうぬぼれに溺れます。もう誰か止めてください、私を。


恋に落ちた海賊王:いつもヒロインを守ってくれる姿に惚れる!

恋に落ちた海賊王:いつもヒロインを守ってくれる姿に惚れる!


「旅の始まり(無料)」→「本編」が終わっても、「エピローグ」、「続編」、「番外編」など、さらなる甘い展開が待っています。ぜひプレイしてみてください。


※「本編」、「エピローグ」、「続編」、「番外編」は有料です。


こちらの恋愛ゲームもおすすめ!

<編集部からのコメント>

現実の世界ではおおよそ引いてしまうようなセリフも、ゲームだとすべてを受け止めたくなるほど、キラキラと輝いて見えるのだから不思議です。実は好みのタイプではないキャラクターを選ぶ方が相性がよかったりして、新たな発見につながるかも!(しみず)

恋に落ちた海賊王
Voltage, Inc. 恋に落ちた海賊王 無料

『恋に落ちた海賊王』~部屋や無人島で2人だけ…キャッ。イケメン海賊団とドラマチックな恋をしよう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ