暇人専用!Twitterで話題の画像を見て笑い飛ばそう『ねたっぷる』

2012年11月12日 16:03 by segawear
暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる

暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる

みなさん、暇、もてあましてますか? 週末は48時間ほど寝溜めしている、そんな暇人にぴったりの暇つぶしアプリ『ねたっぷる』を紹介します。


『暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる』はTwitter上で話題になっている画像をサクサクと眺めることが出来る暇つぶしアプリですが、 Twitterのアカウントがなくても利用できます。インストールするとすぐ見られますよ。簡単ですね!




暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる:こんな画像に出会えます

暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる:こんな画像に出会えます

移動中や、ちょっとした空き時間などにもいいですね。 新しい画像は5分おきに追加され、1日に600枚程度の画像が表示されるそうです。



暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる:パネル表示で暇つぶし

暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる:パネル表示で暇つぶし

表示は、一度にたくさんの画像が見られるパネル表示と、ツイートと一緒に表示するリスト表示が選べます。



ツボにはまった画像は、TwitterやFacebookで共有することができます。この時はアカウントの設定が必要になりますが、どうせ暇ですので問題ないですね。オモロイ画像は友達にどんどん教えてあげましょう。暇つぶしどころか、忙しくなりますよ。

<総括>

駄洒落なのか、アイコンが寿司ネタ(トロ)となっており、ホームに置けば異様なほどの存在感で、起動せずにはいられなくなります。アプリ名に「暇人専用」 と書いてあるこのアプリ。シンプルな作りでわかりやすいので、ずっと暇をもてあましている人にも、いまちょっと暇なだけの人にもおすすめです。

暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる
NEC BIGLOBE Ltd. 暇人専用Twitterネタ画像アプリ ねたっぷる 無料

『ねたっぷる』~暇人専用!Twitterで話題の画像を見て笑い飛ばそう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ