200種類以上のお題で深層心理をあぶり出す!?ちょっとHな診断も収録した心理テスト集『男と女の心理テスト』

2012年11月30日 16:04 by andronavi
男と女の心理テスト

男と女の心理テスト

『男と女の心理テスト』は、男性も女性も楽しめる心理テスト集です。


診断系のゲームは何度やっても楽しいですよね。本アプリは、草食男子度やダメンズはまり度、仕事適性度、ピッタリ婚活法といったユニークな設問を、幅広く200種類以上も用意。


ちょっとHな心理テストも充実しており、恋愛に対する価値観を中心に深層心理をあぶり出してくれますよ!


男と女の心理テスト:診断画面

男と女の心理テスト:診断画面

診断は4択から選ぶだけなので、とにかく手軽にできるのが魅力です。


自分にとっての「恋のキューピッド」がどんな人かわかったり、強気に見える友人の「甘えたい度」が高くて驚くかも!


仲間同士で盛り上がれる他、ヒマつぶしにも最適です。ぜひ遊んでみてください。

男と女の心理テスト
Index Corporation 男と女の心理テスト 99円

『男と女の心理テスト』~200種類以上のお題で深層心理をあぶり出す!?ちょっとHな診断も収録した心理テスト集~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ