【速報】なめこ、ヨーロッパへ旅立つ!『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』アップデート

2012年12月06日 14:48 by 編集部なりた
【速報】なめこ、ヨーロッパへ旅立つ!『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』アップデート
おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons

告知から一ヶ月。今か今かと待ちわびていた『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』が、本日アップデートされました!


第6回目のテーマは「ヨーロッパの冬」。これまでの四季シリーズから、突如なめこは海外へと旅立ちました。選んだ先はヨーロッパ。雪が降り積もる石畳が素敵な原木や、照明器などの設備も何だかオシャレですよー。となればレアなめこもさぞや異国情緒あふれる姿になってるハズ!?コレは期待大。


詳しいレビュー記事はのちほど公開しますので、しばしお待ちください。


とはいえ育て方の説明はもう不要ですね。さぁ、今すぐアップデートして栽培開始でしょ!



リアルなめこを栽培するならこちら: