プレゼントに最適!彼女から男子まで“密かな不満”を解消してくれるLovelyイヤホン

2013年03月13日 16:20 by 編集部こんどう巨神兵
プレゼントに最適!彼女から男子まで“密かな不満”を解消してくれるLovelyイヤホン

お菓子と間違えそうなイヤホン

普段使っているイヤホン。定番の黒や白で味気なくないでしょうか。白色だと汚れが目立ってくるし…。

 

そんな“密かな不満”を解消してくれるのが、今回ご紹介するオシャレな【SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP MDR-EX25LP】です。

 

 

 

食べてみたくなるような外観

 

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP MDR-EX25LP】は、愛らしいデザインです。SONY製というのも安心感があっていいですね。

 

これ、アイスのチョコミントをモチーフにしています。

 

チョコレートミントをモチーフにした可愛らしいデザイン

 

ミントアイスにチョコがかかったようなデザインで、なんともあま~い雰囲気を醸し出していますね。

 

コードはブラウンカラーでどの洋服にも合う

 

普段、音楽を聴くのにオシャレなイヤホンがない!そんな不満を持っている方におすすめです。

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP ライトブルー MDR-EX25LP/L

 

 

機能性に優れたパーツ

 

外側もチョコミントの形をしていてキュート。密閉型インナーイヤーなので、高い遮音性を持つ構造で音漏れの心配がありません。

 

それに、イヤーピースがM・S・SSと3種類同梱されているので耳の形に応じて替えられてフィット感は抜群!

 

機能性に優れたイヤー

 

先端は、一般的なフォーンプラグです。Androidスマートフォンに挿すだけなので手間がかかりません。

 

※端末によってはイヤホンジャックがない場合もあるので、その際は変換アダプタをご利用ください。

 

フォーンプラグなので一般的な音響機と繋がる

 

iPodや各音響機器にも対応しているので、お気に入りの音楽プレーヤーで楽しみましょう。

 

iPodにも繋がる。音質はとてもクリア

 

イヤホンが音漏れをするので困るなど、機能面で不満を抱えている方にも利用しやすいですよ。

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP ライトブルー MDR-EX25LP/L

 

 

コードもしっかり収納

 

絡みにくいセレーションコード。しかも、クッキーをモチーフにしたコードスライダー付きなので、あのイヤ~な絡まりが防げるのは助かりますね。可愛いだけじゃないんだゾ。

 

ごちゃごちゃと絡まるコードもしっかり収納!

 

装着してみると、ガーリーな感じだけでなくフェミニンな印象もあるので、大人にも似合います。

 

女性はもちろん。男性も似合う

 

スイーツデコのようにラブリーさが前面に押し出していないので、可愛いものが好きな“大人女子”にも好評です♪

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP ライトブルー MDR-EX25LP/L

 

プレゼントに最適!

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP MDR-EX25LP】は、ブルー、ホワイト、オレンジ、ブラウン…10カラー揃っています。

 

面白いのは、各カラーごとに「ブルーベリージャム」「ストロベリーココア」「クリームソーダ」など、スイーツの名前がついているのが特徴的。

 

女性はもちろん。男性も自分の好きな色を選んでみてくださいね。

 

10色。あなたはどれを選ぶ?

 

種類が豊富なので、彼女の好きなピンクだとか、お世話になっている先輩にホワイト、なんてプレゼントに打ってつけです。自分用のプレゼントにもいいかも。

 

プレゼントで喜ばれる品No.1

 

プレゼント選びに困っている人におすすめです。幼すぎないデザインは、大人の女性から男性まで幅広い層に好評です。もらって困るモノではないので、迷っているならぜひ。

 

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX25LP ライトブルー MDR-EX25LP/L

<編集部からのコメント>

ホワイトデーのお返しとして早速手に入れました!男女共に喜ばれるデザインで、プレゼントで渡したら「センス良いじゃん」と褒められました。