ローソンやミニストップでゲット!7つ集めてシェンロンを呼び出せ『手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ』

2013年03月30日 16:05 by 編集部えびす
手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ

オッス、オラ悟空!オメーはもう集めたか?何がって?ドラゴンボールだよ!

 

知らねーのか?今『手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ』を使えば、ローソンとミニストップに行くとドラゴンボールがもらえるんだ。

 

スマホの画面上とはいえ、実際にドラゴンボールを集められるなんて、オラわくわくすっぞ。じゃ、いっちょ集めてみっか!

 

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ:リアルなドラゴンレーダー。じっちゃん(四星球)はどこだ!?

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ:リアルなドラゴンレーダー。じっちゃん(四星球)はどこだ!?

というわけで、悟空気取りで集めてみました。GPSをONにして、「ドラゴンレーダー」をタップ。ピコッピコッという音がリアル。形はスマホですが、本物を持っているような感覚になり、夢のようです。

 

オレンジ色に光るローソンやミニストップに近づくと、「ドラゴンボール発見!」の文字が。やった!とすぐにポチッ。すると、ドラゴンボールが玉座に追加されます。

 

おぉー、この箱、ピラフ一味になった気分(悟空じゃないんかい!)。

 

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ:「履歴」からゲットした店が見られる。同じ店でも時間を空ければ入手可能

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ:「履歴」からゲットした店が見られる。同じ店でも時間を空ければ入手可能

各地を練り歩き、冒頭の画像のように、ドラゴンボールを7つ集めることに成功しました。

 

あとはシェンロンを呼び出すだけです。タッカラプト…。おっと、それはナメック星のシェンロンを呼ぶ時の掛け声でした。実際は、ポチッと押すだけでOK。

 

シェンロンがどのように出てくるかは、あなたの目でご覧ください。7つ集めた達成感と相まって感激しますよ。

 

ご褒美はギャルのパンティではなく、オリジナル待ち受け画像。さらに、スペシャルフィギュアに応募ができます。

 

ぜひ、みなさんも悟空になった気分でチャレンジを!

手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ
DNP DIGITALCOM 手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ 無料
ダウンロードできません

『手に入れろ!ドラゴンボール!アプリ』~ローソンやミニストップでゲット!7つ集めてシェンロンを呼び出せ~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ