【速報】パズル力が試される!“パズドラ”公式スピンアウトアプリ『パズドラチャレンジ』が登場

2013年04月15日 18:18 by 編集部えびす
【速報】パズル力が試される!“パズドラ”公式スピンアウトアプリ『パズドラチャレンジ』が登場
パズドラチャレンジ

パズドラチャレンジ

累計ダウンロード数が1,200万を超える人気ゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』の公式スピンアウトアプリ『パズドラチャレンジ』が本日リリースされました!

 

“パズドラ”本編のデータを使わず、通常とは異なるミニゲームが楽しめます。現在は「第1回パスドラジャパンカップ」の「タイムアタック」がプレイできます。

 

これは、固定されたパーティで全5面のダンジョンに挑戦。制限時間5分で、クリアの速さを競います。プレイヤーのパズル力が試されます。

 

ちなみに、5分を過ぎるとタイムオーバーになってしまいます。

 

パズドラチャレンジ:すざまじいほどの連鎖を達成!

パズドラチャレンジ:すざまじいほどの連鎖を達成!

早速挑戦しましたが、あえなく2体目のボスで敗戦。数回挑んでも、なかなか倒せません。日頃、フレンドに助けられていることをひしひしと感じました。

 

また、プレイをしていて本編よりも連鎖が決まりやすくなっているように感じました。本編よりも、スカッとしますよ。

 

さあ、早速ダウンロードしましょう!

アプリをダウンロード

 

パズドラをまだプレイしていない人はこちらもチェック!