赤と黒の美しい品格!「GALAXY S4 SC-04E」を男性にはたまらないハイデザインなカバーケース

2013年06月12日 12:10 by 編集部こんどう巨神兵
赤と黒の美しい品格!「GALAXY S4 SC-04E」を男性にはたまらないハイデザインなカバーケース

赤と黒の美しい品格!

 

数多あるスマートフォンのカバーケースのなかで、群を抜けてかっこいいのが【NEO HYBRID】。

 

ベースは黒地に統一され、側面は包みこむような赤色が施されて、まさに美麗のひとこと。

 

つや・光沢は上質感をかもし出し、まるで「赤いポルシェ」を彷彿。 ワンクラス上のスマートフォンを使うには、カバーケースもより良いものを選んでほしい。

 

 

持っているだけで“一味違う”演出をしてくれる【NEO HYBRID】なら、素敵なあなたへと変身させてくれるでしょう。

 

 

洗練されたフォルム

 

外観は、「GALAXY S4 SC-04E」を際立たせるコーティングが特徴。端末もしっかりとケースの中に納まります。

 

持ちやすさも向上し、ケースをつけるのとつけないのでは雲泥の差。

 

手に馴染みやすいフォルム

 

また、フォルムは壁紙やホーム画面を邪魔しないので、お好みのスクリーンをそのまま楽しめます。

 

側面を見てみましょう。光に反射する素材でルビーのような光沢を感じます。ロゴの「NEO HYBRID」も、赤色を壊さないように、あくまでもさりげなく。

 

側面のラインが綺麗

 

上部にはイヤホンを通せるような工夫がされているので、音楽を愛聴されている方は安心ですね。

 

また全体的に丸みを持つ「GALAXY S4 SC-04E」にケースをつけると、輪郭がより明確になるのも特徴的です。

 

イヤホンジャックを邪魔しないつくり

 

下部も電源コードの差し込めるプラグ穴が作られていて、充電時もケースが邪魔をしません。

 

充電中もカバーケースを取り外す必要はない

 

カメラレンズをご覧ください。撮影を遮らなようにしています。もちろん、フラッシュも利用できる工夫がされているので、いつでもカメラを楽しめます。

 

カメラレンズを塞がないので、いつでも撮影できる

 

裏は黒地で統一されており、側面の赤色とのコントラストが抜群です。マットな素材なので、落ち着いた印象&グリップ(握り)しやすさが高まります。

 

マットな素材で手触り感は心地よい

 

触り心地も良く、飽きが来ない肌触りは、何度も手にとるスマートフォンなら重要です!

 

 

秘密はここから。内面にはギザギザが刻まれており、ケースから端末を取り外すると、オシャレなデザインが垣間見えます。

 

 

内側に施されたデザインがクール!

 

極めつけは、同メーカーの【ALUMINUM HOME BUTTON】を貼ると、相乗効果でハイデザインに。

 

ワンポイントにホームボタンをつけるとよりカッコイイ

 

ボタンの押しづらさは一切なし

 

ALUMINUM HOME BUTTON】は、ブラック、シルバー、レッドの3種類あります。好みに応じて選んでてみてはいかがでしょう。

 

 

【ALUMINUM HOME BUTTON】を一緒に購入しておくことをおすすめ

 

 

 

スマートフォンはスペックの高機能化が進み、洗練されたデザイン、巧みなUI、精彩なスクリーンと、出始めに比べて格段とレベルが上がりました。

 

その世界観に酔いしれると共に、あなた自身を革新するための、エレガントなカバーケースは必需です。

 

NEO HYBRID】なら、きっと未知なるスマホワールドへ連れていってくれるはず!

 

 

 

<andronavi チャンネル>

YouTube Preview Image

動画がご覧になれない方はこちらから