贅沢な旅をサクッと決めよう!キティちゃんのオリジナルフォトフレーム付き『日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約』

2013年07月29日 16:01 by 編集部こんどう巨神兵
日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約

『日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約』は旅行ツアーの検索と予約ができるアプリ。

 

長期休みに向けて、また突然決まった弾丸旅行にも使える機能が満載です。

 

お気に入りのツアーがあればそのまま申し込んでもいいし、とりあえず情報収集のために閲覧するだけでもOK!

 

夏休みの計画を立てようと考えている方には、電車の中や空いた時間に検索ができるのでおすすめです。

 

 

サクッと調べられる旅行情報

 

下タブの「日本旅行サイト」→「ツアー検索」を選んで、行きたい国や日程、希望の条件を入れるだけ。検索結果が一覧として表示されます。

 

添乗員が同行、2ヶ国以上周遊といったこだわりの条件や、航空会社やホテルの選択もできるので、あなたにとって贅沢なプランを探しましょう。

 

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:細かな条件まで入れられる検索ページ(左)色んなツアープランが出てくるので好みを選ぼう(右)

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:細かな条件まで入れられる検索ページ(左)色んなツアープランが出てくるので好みを選ぼう(右)

 

自分の希望が適っていたら、あとは空席照会をして申し込むだけなので、このスムーズ感は忙しいビジネスパーソンには嬉しいですね。

 

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:一覧から希望の地域や値段で探してみよう

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:一覧から希望の地域や値段で探してみよう

「国内のおすすめプラン」は宿の情報と併せてJRの乗車区間もチェックできます。

 

JRのチケットも一緒に予約できるので、二重手配がなくなり、慌てずに済みますね。

 

 

 

ここまで読んで気になったら、ダウンロード

アプリをダウンロード

 

 

キティちゃんと写真を撮ろう

 

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:読み物としても面白いので、旅先に着く前に一読を

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:読み物としても面白いので、旅先に着く前に一読を

ここからが本アプリの真骨頂!「お国巡りリレー」は見逃せません。専用サイトに遷移し、日本をもっともっと知りたいと思った“キティちゃん”が全国を歩き回って、各ご当地キャラクターと交流するのです。

 

例えば、東京を選択してみると、佐賀県のキャラクター“唐くん”と一緒に東京に遊びに来て、東京・台東区のキャラクターである“台東くん”が出迎えてくれます。

 

観光名所の東京都庁の展望台や浅草寺、といったスポット情報から月島のもんじゃ焼きや江戸前寿司といったおすすめグルメまで紹介。

 

名物や観光情報まで教えてくれるので、暇つぶしに読んでも面白いですし、突発的に旅行に行くことになった場合も、ネットや本で調べる手間が省けるので便利です!

 

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:キティちゃんとくまモンのコラボ!ご当地キャラと写真を撮ろう

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約:キティちゃんとくまモンのコラボ!ご当地キャラと写真を撮ろう

キティちゃん好きには見逃せないのが、専用フォトフレーム。しかもキティちゃんと各地のご当地キャラクターとのコラボです。

 

旅先で撮影すれば、見事な観光写真のできあがり♪

 

地域によってフレームが違うので、訪れた県に合わせて撮るもよし、お気に入りのキャラクターを選んでも楽しいですね。

日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約
NIPPON TRAVEL AGENCY 日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約 無料

『日本旅行(JRセットプラン、国内宿泊・海外旅行)ツアー予約』~贅沢な旅をサクッと決めよう!キティちゃんのオリジナルフォトフレーム付き~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ