「刀/Katana」の異名を持つ!曲線美が超クールなXperia Aバンパー

2013年07月12日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
「刀/Katana」の異名を持つ!曲線美が超クールなXperia Aバンパー

「刀/Katana」の異名を持つ!

 

この研ぎ澄まされたシャープなエッジ!

 

CLEAVE ALUMINUM BUMPER Katana(Dark Night Red)】は、「刀/Katana」という異名を持つほど、精巧に作られたバンパーケースです。

 

アルミ合金にCNC精密加工を施した逸品。そのしなやかな曲線美は、見る者・使う者の心を鷲づかみにするほど美麗。

 

人気機種「Xperia A SO-04E」をお持ちの方、お待たせしました。待望の新商品の登場です!

 

 

 

3つの刀

 

カラーバリエーションは、レッド以外にブラックとシルバーがあります。

 

ブラックは光沢感が抑えられたシックな装い。この凛々しさは、男性なら惚れ惚れします。

 

シックな装いが、男性人気ではダントツ!

 

 

 

シルバーは、ニヒルなイメージ。斜に構えたようなクールさがいいですよね。

 

クールな印象を持たせるシルバー

 

 

 

レッド、ブラック、シルバーと3色揃っているので、お好みを選んでみてください。

 

3色、どれをとってもカッコイイの一言

 

 

 

精巧に作られたディテール

 

細かい箇所も見ていきましょう。

 

専用のドライバーと元々ついているネジ、そしてスペアのネジがあります。

 

専用ドライバーとネジ、そしてスペアのネジが付属されている

 

専用ドライバーで、右上部と左下部に留められているネジを回します。

 

男性はもちろん、女性でも取り外しは簡単

 

バンパーが外れます。内側はスマートフォンが傷つかないようクッションコーティングがされているので、ダメージを軽減してくれるでしょう。

 

内側のクッションは、スマホ端末に傷がつくのを防いでくれる

 

スマホをセットしたら、もう一度ネジをつけるだけ。作業としては難しくありません。男性なら工作を思い出して結構、楽しいですよ。

 

CLEAVE ALUMINUM BUMPER Katana(Dark Night Red)】のラインは直線ではなく曲線。見た目はアーティスティックでありながら、握ると滑りにくいという実用性も加味されているのが特徴的です。

 

しなやかな曲線が実に綺麗!

 

また、音量や電源ボタンもなぞられてバンパーが作られています。

 

ボタン部分もバンパーで出来ているが操作感には問題なし

 

上から指でプッシュすればボタン操作ができるので、“押し感”に違和感はありません。

 

プッシュするだけなので操作にも困らない

 

一点、残念なのが、充電口がやや外しにくいことです。深爪しているときはペン先などを利用すると良いでしょう。

 

充電口も空けやすい状態にはなっているが…

 

やや奥に入っているため、若干外しにくい

 

 

一味違うケースなら【CLEAVE ALUMINUM BUMPER Katana(Dark Night Red)】は見逃せません。ソリッドなボディラインはプライベート、ビジネス共に良い意味で輝きを放ち、あなたを目立たせることでしょう。

 

ソリッドのボディラインはビジネスシーンでも違和感を与えない

 

その渋いこだわりをぜひ手にとってみてください。

 

 

GALAXY S4のAIRBORNEシリーズも要チェックです!