バッグの隙間にサッと入るコンパクトだけど大容量なモバイルバッテリー

2013年07月14日 12:01 by 編集部なりた
バッグの隙間にサッと入るコンパクトだけど大容量なモバイルバッテリー

充電コードの短さも便利

 

外出先で気がつくとスマホのバッテリー残量があと少し。これはピンチ!

 

そんな時に持っていると便利なのがモバイルバッテリー。でも大きくて重たいのは、女性なら特に持ち歩きたくないですよね。

 

今回ご紹介するのは、形も重さも、おまけに容量まで大満足の【大容量5600mAh 高出力2.1A モバイルバッテリー】です。

 

 

スリムなスティック型なので、バッグの隙間にサッと入れられ、重さも142gと軽量。

 

 バッグの隙間へサッと収納

 

本体は5600mAhと大容量で、スマホなら約2台をフル充電できます。2.1Aと高出力なので、充電も速いですよ。

 

本体自体は寝る前に充電すれば、朝には満タン。

 

光沢あるシャンパンカラーがお洒落なゴールドをはじめ、ピンク、ネイビー、ブラックの4色があります。

 

光沢あるアルミニウム製

 

ゴールドはこちら

 

ピンクはこちら

 

ネイビーはこちら

 

ブラックはこちら

 

 

化粧ポーチにも入る大きさなので、日常生活でも旅行でも気軽に持参できますよ。

 

<編集部からのコメント>

付属の充電用microUSBケーブルを本体に収納できればいいのになぁと個人的には思いましたが、短いコードなので、バッテリーに刺したまま持ち歩いても邪魔にはなりませんでした。