スマホケースとお財布が合体!端末もカードもお札も収納できるダイアリー型ケース

2013年07月19日 12:01 by 編集部なりた
スマホケースとお財布が合体!端末もカードもお札も収納できるダイアリー型ケース

見た目はコンパクトなお財布

 

何かと荷物が多くなってしまう女性の方に、超絶おすすめなスマホケース【Reason ave.4】をご紹介します!

 

一見コンパクトなお財布に見えるこのケース。中にはスマホとカード入れ、大きなポケットが付いています。これらをマグネット付きベルトでしっかりと固定。

 

お勤めの方ならランチへ行く時、このケースひとつでOKです。おサイフケータイを利用する方、クレジットカードを使う方、現金主義の方はポケットにお札を入れられるので、どんな方でも満足度100%。

 

そして何と言っても見た目のキュートさ!シャイニーカラーや、パステルカラー、大人女子には落ち着いたマットもあります。こちらは男性の方にもぜひ使っていただきたいですね。

 

早速、細部を説明します。

 

まずは表面。滑らかな合皮に、太めのベルトがアクセントになっています。

 

ダイヤ柄の太いベルトがアクセントに

 

ゴールドはこちら

 

 

シルバーもあります

 

 

ベルトと上カバーの内部にはマグネットが入っているので、バッグの中で勝手に開くこともありません。

 

ベルトとカバー内部にマグネット入り

 

カバーを開くと右側には「GALAXY S4 SC-04E」をはめ込むポリカーボネート製ケース。中の素材は人工スエードで、とてもやわらかです。

 

右側にGALAXY S4、左側にはカード入れ

 

左側にはカードが3枚入るケースとその下にさらに大きなポケットがあります。

 

カード入れの1番下は透明になっているので、家族や恋人、ペットの写真などを入れれば、開くたびに心がほっこりしますね。

 

裏側はカメラやスピーカーを塞がないようになっています。

 

カメラもスピーカーも塞がない

 

さらに嬉しいポイントは、ストラップホールが2箇所も付いているところ!自分が使いやすい方を選べます。

 

端末の右下にストラップホール

 

ここにもストラップが付けられる!

 

使っていて発見したのですが、上カバーを裏側に折り込んだ後に、ベルトも後ろへ折り込むと、マグネットのおかげで上カバーをホールド。これで片手操作もらくらくでした。

 

それでは、他のカラーも紹介します。

 

ストライプのベルトがさわやかなピンクとブルー。

 

ストライプがさわやか

 

ストライプタイプの内側

 

ピンクはこちら

 

 

ブルーはこちら

 

 

マットで落ち着いた色合いが素敵なブラウンとネイビー。

 

マットで落ち着いた色合い

 

マットタイプの内側

 

ブラウンはこちら

 

 

ネイビーはこちら

 

 

パステルカラーにダイヤ柄ベルトがかわいいピンクとミント。

 

パステルカラーがキュート

 

パステルタイプの内側

 

 

ピンクはこちら

 

 

ミントはこちら

 

 

カラーとベルト柄の組み合わせで、こんなにも雰囲気が違います。ぜひ、好みのケースを見つけてくださいね。

 

GALAXY SIII用も4色あります