白と黒縁の2色が都会的!スマホのデザインを損なわないバンパーケース

2013年07月21日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
白と黒縁の2色が都会的!スマホのデザインを損なわないバンパーケース

デザインが特徴的なバンパーケース

 

GALAXY S4 SC-04E」など、最新スマートフォン端末はデザインやカラーがかっこいいですよね!カバーをつけることでデザインが見えなくなるのがイヤだ、という方もいらっしゃると思います。

 

 

ご安心を!【B1 Bumper Full Protection】は、フチをメインにしたケース。スタイリッシュなデザインで、スマホとの相性もばっちりです。

 

シンプルでありながらユニークなデザインに、きっと満足することでしょう。

 

 

2色のベースラインがシンプルながらおしゃれ!

 

表面はシンプルな装いです。素材としてポリカーボネート(エンジニアプラスチックの一種)で出来ているので、耐衝撃性に優れているのが特徴。

 

白と黒縁の2色のベースライン

 

カバーをつけてみると、端末としっかり合わさり、スマホのデザインを損なわない作り。

 

背面はスマホのデザインを損なわない作り

 

側面は白と黒のベースカラーに、赤の表記がワンポイント。不思議な印象をもつデザインです。

 

側面は、赤のロゴ表記がワンポイントで美しい

 

ボリュームボタンも「+マーク」が十字架を表しているようで、純白感が高まりますね。

 

音量調節を示す+と-がデザインとして組み込まれている

 

 

 

カラーリングによって、見え方が変わる

 

カラーはその他に4色あります。それぞれシンプルでありながらスマホにつけると、違った風味が出てくるのが面白いです。

 

 

強調しすぎない、赤色。

 

他のカバーケースだと、赤色というのは目立ちすぎるのですが、【B1 Bumper Full Protection】なら、むしろ大人の赤色。おそらくベースの黒縁のおかげで抑え目に見えるのでしょうね。

 

落ち着いた赤色は、男女ともに好評

 

 

 

ポップな印象を持つ、黄色。

 

こちらも派手すぎずヤングすぎない色調。赤色と同様に黒縁との相性がいいのでしょう。ある程度年配の方でも、利用しやすいカラーリングです。

 

若者感が出過ぎない黄色

 

 

 

落ち着いたナチュラルな、緑色。

 

緑色というのはある意味落ち着きすぎている感があるのですが、本品はすごくおしゃれ!なが~く使うには、デザイン面、カラー面から見ても一番良いでしょう。

 

ナチュラルな印象が素敵な緑色

 

 

 

クールであり、都会的な装いを持つシルバー。

 

どのカラーも都会的なセンスを感じる【B1 Bumper Full Protection】ですが、シルバーはなお別格。昼はもちろん、夜のBarなどでもスタイリッシュさを醸し出すこと間違いなし。胸ポケットからサラリと取り出し、操作しましょう。

 

スタイリッシュなシルバー

 

 

 

スマホのデザインを最大限に活かす、黒色。

 

B1 Bumper Full Protection】の中で、単体で言えば一番地味。黒縁の良さが見えづらい…。しかしそんな杞憂もスマホに装着したら消えました。「GALAXY S4 SC-04E」のデザインの良さがくっきりと表れる仕様。カバーケースよりも、スマホのデザインを重視したい方なら黒がおすすめ。

 

スマホのデザインを損なわない黒色

 

 

 

B1 Bumper Full Protection】は、ユニークなデザインでありながらアーバンなスタイル。用途や場面を問わずスマホをかっこよく見せるなら本品は見逃せません。

 

「Colorant」シリーズなら、こちらもチェック!