あの恐ろしい名場面映像が演出として完全に再現されたパチンコアプリ『CRリング~呪いの7日間~』

2013年08月21日 07:30 by ヅラプロ森藤
CRリング~呪いの7日間~

CRリング~呪いの7日間~

ジャパニーズホラーの傑作として名高い同名タイトル映画とのタイアップを果たし、パチンコ機としても大ヒットを記録した『CRリング~呪いの7日間』が手軽に遊べるアプリとなって登場。

 

パチンコ実機シミュレーションアプリとしての完成度はもちろんですが、あの恐ろしい名場面映像が演出として完全に再現されているため、ホラー映画を観る感覚でも楽しめる秀逸アプリです。

 

パチンコ好きはもちろん、ホラー好きな方も要チェック!

 

遊び方は簡単なのでパチンコ初心者でも大丈夫

難しいことは考えず、まずはアプリを立ち上げて早速遊んでみましょう。右下のボリュームがハンドルとなっており、「+」ボタンをタップすれば玉が発射。一旦、発射位置を合わせればその位置が固定され自動で玉が打ち出されます。

 

CRリング~呪いの7日間~:ハンドルは発射位置を合わせると、あとは自動で玉を発射してくれる

CRリング~呪いの7日間~:ハンドルは発射位置を合わせると、あとは自動で玉を発射してくれる

 

画面の演出内にボタンマークが現れた際は、ボタンに対応した画面下部のアイコンをタップ。すると新たな展開の演出が発生します。一連の演出を経て、最終的に同じ数字が3つ揃えば大当たり。

 

本機では大当たりを右打ちで消化するタイプですが、大当たりすれば自動で発射位置も変化してくれる楽チン仕様。ね、簡単でしょ。

 

ここまで読んで気になったら、ダウンロード
アプリをダウンロード

 

液晶画面を拡大すれば怖さ倍増

せっかくの美麗液晶をもっと大きくして楽しみたい!そんなあなたの要望にも本アプリはしっかりと応えてくれます。

 

CRリング~呪いの7日間~:液晶上部にある手ギミック落下は迫力満点で必見

CRリング~呪いの7日間~:液晶上部にある手ギミック落下は迫力満点で必見

 

ゲーム中、液晶部分をタップすると、液晶と各ギミックがアップ表示に。液晶左右から飛び出すリングギミックはもちろん、とりわけ大当たり時などに発生する迫力満点の手ギミック落下は必見です。

 

思わずビクッとしてしまうこと間違いなしなので、周りに人がいる時はご用心。

 

実機シミュレータとしても必要十分

本アプリのベースとなっているのは、シリーズで最も大当たり確率が低い「MAXタイプ」です。しかし、プレイ開始時に「大当たり確率」が自由に設定できるため、「大当たり確率」が高いミドルや甘デジタイプ等としても遊べます。

 

CRリング~呪いの7日間~:履歴が残るので実機シミュレーターとしても使える(左)大当たり確率が自由に設定できる(右)

CRリング~呪いの7日間~:履歴が残るので実機シミュレーターとしても使える(左)大当たり確率が自由に設定できる(右)

 

また、遊んだ記録はプレイ中などいつでも確認できるため、実機シミュレーターとしても活用できます。ただし、注意したいのがプレイ時間です。1回あたり最大で12時間までしか遊べないため、プレイ中は右上の残り時間を確認しながら遊んでくださいね。

<総括>

パチンコ機のリングが好きな方はもちろん、パチンコはわからないけれど原作映画が好きという方にもぜひ楽しんでいただきたいアプリ。思わずゾクッとする恐怖演出の数々が、いつでも手軽に手元で体感できます。また、最近のパチンコは遊び方が難しくて…というパチンコ初心者の方は、このアプリをプレイすれば自然とゲーム性が把握できると思います。パチンコユーザーからホラーファンまで、ぜひ一度この恐怖体験を味わってみてくださいね。

CRリング~呪いの7日間~
FutureScope CRリング~呪いの7日間~ 1500円

『CRリング~呪いの7日間~』~あの恐ろしい名場面映像が演出として完全に再現されたパチンコアプリ~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ