電波が入らない場所でも最新のニュースをチェックできる『つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS』

2013年08月22日 12:01 by 編集部おおわだ
つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS

つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS

『つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS』は、芸能、スポーツ、音楽、政治、社会といったジャンルの最新のニュースを手軽にチェックできるアプリです。

 

「~知っている?」と友人や同僚と話題にするようなニュースを、サクッと読めます。

 

記事はダウンロードできるので、電波の入らない地下等でも読めます。最新の話題をいつでも確認しておきたい方には、役立ちますね。

 

画面上部にカテゴリのタブがあるので、タップするか、左右にスワイプすることで切り替えられます。読みたい記事をタップすると、詳しい内容が見れらます。

 

つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS:記事の詳細画面。右上のSNSボタンから共有できる(左)「設定」から文字の大きさや、各SNSサービスへのログインが可能(右)

つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS:記事の詳細画面。右上のSNSボタンから共有できる(左)「設定」から文字の大きさや、各SNSサービスへのログインが可能(右)

 

また『GREE (グリー)』、『Twitter』、『Facebook』のアカウントでログインすれば、各SNSサービスに記事を共有することもできます。

つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS
GREE, Inc. つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS 無料

『つい言いたくなっちゃう話題のニュース GREE NEWS』~電波が入らない場所でも最新のニュースをチェックできる~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ