「とめたら開かんぜよ!」…縦開きの本革フリップケース

2013年08月21日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
「とめたら開かんぜよ!」…縦開きの本革フリップケース

Griffin Technology  MIDTOWN

 

カバーケースは横開きが多いのですが、今回は珍しく縦開きのフリップケース【Griffin Technology  MIDTOWN】。

 

しかも、黒の本革で、ひと目見て、“あの作品”が思い浮かびました。

 

そう、早速編集部では、パカパカ開き「なめたらあかんぜよ」ごっこを楽しんじゃいました。

 

今回、遊び心(?)もある「GALAXY S4 SC-04E」ケース、【Griffin Technology  MIDTOWN】を紹介します。

 

 

 

凛々しい黒の本革

 

きめが細かく、すべすべした手触り。とても気持ちいいです。

 

縫い目もしっかり縫製されているので、引っかけてほつれることはないでしょう。

 

凛々しい黒の本革

 

開けば、手にひらにすっぽり収まるサイズ。持ちやすさは上々。蓋がビラーンって開いちゃいますが…。

 

手のひらに収まるコンパクトサイズ

 

しかしその上蓋も、手で抑えれば使いづらさは解消されます。

 

上蓋は手で抑えちゃおう

 

一番の特徴はボタンです。マグネットなんです。

 

カチッとしっかりとめることができるので、勝手に開く心配は不要。「とめたら開かんぜよ?」

 

ワンポイントのおしゃれさもかもし出すボタン

 

 

 

開き方が異なる2種類のケース

 

本品は、縦開き型と、横開き型があります。開き方が違うだけで内容は同じです。

 

特に、内ポケットがついているのは両品とも一緒です。カードや現金を入れられるのは便利だし、ボタン付きなので抜け出ることもなくなりますね。

 

縦開き型、横開き型の2種類がある

 

横開き型は、一般的なフリップケースと同じ。クセのないのシンプルなフリップケースをお求めならコチラがおすすめです。

 

内ポケットも作られているのでカードなどを入れられる

 

本革のフリップケース。縦開きは、某アクション刑事ドラマを彷彿します!好きな方は本当に好きだと思うので、ファンの方はゲットしてみてください。

 

横開きのケースはこちら