FMラジオ内蔵!ラフな服装でもワイルドに決まるドッグタグ風Bluetoothヘッドセット

2013年09月04日 12:01 by 編集部おおわだ
FMラジオ内蔵!ラフな服装でもワイルドに決まるドッグタグ風Bluetoothヘッドセット

JABRA TAG BLACK

 

熱~い気持ちになること間違いなしのカッコいいヘッドセットを見つけました!男性必見のアイテムです。

 

JABRA TAG BLACK】は、兵士が身に付けるドッグタグ(認識票)風のデザインが魅力の、ワイヤレスヘッドセットです。

 

音楽再生だけでなく、FMラジオや通話も可能な優れモノ!

 

スマートに音楽やラジオを楽しみたい男子は、しっかりチェックしましょう。

 

 

ワイヤレスなので、スマホをカバンやポケットに入れたままで使えます。

 

音量調整、曲送りはもちろん、ラジオの選局、通話もすべて幅35mm、高さ57mmの小型の本体で操作可能です。

 

幅35mm、高さ57mmの小型の本体で、音楽再生や通話、ラジオ視聴ができる

 

「Jabra」ボタンは、電源のON/OFF、音楽の再生/停止、通話の応答/終了などを行います。

 

ラジオが受信できる場所では、「FM」ボタンを押すだけでクリアな音質でラジオを楽しめます。

 

電話の応答は、本体に向けて話せばいいので、スマホで通話ボタンを押す必要はありません。

 

スマホと接続する時は、「Jabra」ボタンを4秒間押し続けて本体上部のLEDインジケータが緑の点滅をしている際に、スマホのBluetoothをONにするだけです。

 

接続が成功すれば、スマホの画面に本体名が表示されます。

 

ペアリングに成功するとアイテム名が表示される

 

連続通話及び音楽再生は最大8時間。充電時間は約2時間です。

 

脱着可能なクリップがあるので、服に留めて使用することもできます。

 

脱着可能なクリップが付属されている

 

イヤホンは取り外し可能なので、別のイヤホンを装着することもできます。

 

イヤホンは取り外し可能。本体下部のmicro USBポートから充電する

 

ペンダント風に使用できます。電話応答をする場合などは、このつけ方が便利です。

 

ペンダント風に首からかけてみる

 

胸ポケットの中に本体を収めてもOK

 

胸ポケットに入れてもOK!

 

 

クリップで留めても良い感じです。

 

クリップで留めてもよい

 

 

小型で持ち運びに便利。ミリタリーライクなドッグタグ風のデザイン。そのうえ多機能ときたら、男性なら心惹かれること間違いナシ!

 

カラーリングはブラックの他にホワイトがあります。

 

ホワイトはこちら

 

ワイヤレスイヤホンをお探しの方はこちらもおすすめ