Dr.中松もびっくり!?ケースとバッテリーが融合したGALAXY S3の一体型バッテリー

2013年09月07日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
Dr.中松もびっくり!?ケースとバッテリーが融合したGALAXY S3の一体型バッテリー

PowerSkin for GALAXY S3

 

GALAXY S III SC-06D」を使っていて、落としても傷がつかないカバーケースや、ケーブルが邪魔にならないモバイルバッテリーが欲しくなる頃でしょう。

 

そんな要望に応えるかのように登場したのが、一体型の【PowerSkin for GALAXY S3】。

 

カバーケースでありながら、充電もできちゃう優れモノ。ちょっとすごい本品を見てみてください。

 

 

 

 

シンプルなデザイン

 

外観は、一見すると普通のカバーケースです。プロテクト力もあり、落とした際の保護力もあります。

 

 一見すると普通のカバーケース

 

裏側を見てみると、オクトパスの可愛いデザインがさり気なくワンポイント。

 

タコのデザインが可愛い

 

横から見てみると、少しふっくらしていますね。実は、カバーケースの裏側にバッテリーが内蔵されているんです!

 

ちょっとふっくらしている

 

あとは、内側の充電用のUSBプラグに差して、スマートフォンを入れるだけ。充電しながら持ち運びができます。

 

※内側のUSBを差さなければ充電はしないです。差しても差さなくても、見た目はケースをつけているだけの状態です。

 

内側も、タコの足がデザインされていて、見えないところもオシャレ♪

 

内側の下部に、充電用のUSBが備わっている

 

上部は、ちゃんとイヤホンと動画撮影用のマイク穴が空いています。

 

イヤホンとマイク用の穴も空いている

 

付属のUSBケーブルを差せば、スマホを充電しながら本体もチャージできます。

 

本体のチャージは横のUSB穴に差し込むだけ

 

カバーケースとバッテリーが一体となっているので、持ち運びがラク。ケーブルも邪魔にならないので、普段使っているときに感じるストレスから解放されるでしょう。

 

 

実際の利用は?

 

端末のカメラ部分も空いています。写真をサクッと撮れますよ!

 

撮影に困らない仕様

 

手で握るのにも困らないサイズなので、画面の操作も簡単です。

 

 

持ちやすいサイズ感

 

通話をしていても、客観的には変じゃないでしょう?

 

通話していても、見た目的に変じゃない

 

使いやすく機能性も配慮されています。NFC通信を利用したおサイフケータイ機能も使えます。

 

 

カバーケースとバッテリーが一体となった、【PowerSkin for GALAXY S3】。外出時にモバイルバッテリーを持ち歩く必要がありません。充電したくなったら、内側のUSBを差すだけなので、大変便利です。

 

 

 

びっくりシリーズなら、こんなのもあるよ♪