スマホと一体化するモバイルバッテリー。しかも繋いだまま両方を充電できる!

2013年09月11日 12:01 by 編集部なりた
スマホと一体化するモバイルバッテリー。しかも繋いだまま両方を充電できる!

24個の吸盤でスマホを離さない!

 

pop’n Android バッテリーチャージャー (ブラック)】は、吸盤でスマートフォンと一体化できるモバイルバッテリー。

 

バッテリー本体に電源ボタンが付いているので、必要な時だけ充電できます。

 

86gと軽量なので、スマートフォンと一緒に持っても、さほど重さは感じません。

 

GALAXY S III SC-06DGALAXY S III α SC-03EGALAXY S4 SC-04Eなど、充電口が端末下部中央に付いているスマートフォンにおすすめ。
 

コード付きのモバイルバッテリーを別で持ち歩くのがわずらわしい方、必見です。

 

 

それでは細部をご説明します。

 

バッテリーは24個の吸盤でスマートフォンに強力密着。外す時は軽く横にずらすだけでサッと外れます。

 

着脱は簡単

 

スマートフォンとバッテリーを繋ぐコネクタ部分が軟素材なので、スマホケースを付けていても装着可能です。

 

※一部の素材、凹凸があるケースの場合は装着できない場合があります。

 

スマホとバッテリーが一体化

 

バッテリーをスマートフォンにセットし、電源ボタンを押せば充電スタート。

 

4つのランプの下に電源ボタン

 

電池残量は電源ボタンを軽く押せば、上にある4つのランプの点滅具合で分かります。容量は2000mAhで、充電可能回数は約500回です。
 
スマートフォンがフル充電になると、自動でバッテリーの電源がオフになります。

 

 

バッテリー本体を充電する時は付属のUSBコードを使用。

 

付属のコードで充電

 

でも充電する度にわざわざスマートフォンから外すのは面倒ですよね。

 

この【pop’n Android バッテリーチャージャー (ブラック)】なら、装着したままスマートフォンとバッテリーの両方を充電できるんです!

 

これは充電と放電を同時にできる性能ならでは。他のモバイルバッテリーにはなかなか無い機能です。

 

とにかくスマートフォンと一体化して持ち歩けるのでとても便利。バッテリーの電源ボタンで必要な時にすぐ充電できるのも魅力です。

 

一緒に持っても違和感なし