「あまちゃん」が終わっても寂しくない!まばゆい笑顔を見ながらロック解除『【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ』

2013年09月28日 08:00 by 編集部えびす
【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ

いよいよフィナーレを迎える、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。主人公・天野アキを演じる、能年玲奈ちゃんをロック画面に設定できる『【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ』。

 

「あまちゃん」が終わり、もう毎朝あの笑顔に出会えない…と“あまロス症候群”に陥っているあなたもこれで安心!これからは、いつでも能年ちゃんの笑顔に出会えますよ。

 

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ:9種類の画像から選択

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ:9種類の画像から選択

操作は簡単。アプリを起動して、全9種類の画像から好きなものをタップするだけ。画面に表示されたら設定完了です。選ぶ段階からキュンキュンきます♪

 

ロックの解除は、鍵穴をタップすればOKです。

 

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ:ロック画面でできることが豊富!

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ:ロック画面でできることが豊富!

能年ちゃんがかわいいだけで終わらないのも、本アプリの素晴らしいところ。

 

ロック画面から、メール、カメラ、ブラウザ、電話、電話帳の起動が行え、マナーモードのON/OFFまでできちゃいます。

 

まさに、じぇじぇじぇ!!!と驚かんばかりの多機能ぶり。かわいい姿と機能性に満足できる、有料でも十分に価値のある内容になっていますよ。

 

ライブ壁紙もあるべ!

 

家のレコーダーに「あまちゃん」の録画が溜まっている人はこちらをチェック!

【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ
ICAgency 【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ 210円

『【公式】能年玲奈 ロック画面アプリ』~「あまちゃん」が終わっても寂しくない!まばゆい笑顔を見ながらロック解除~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ