ケーブルレス!コンパクト!お手頃価格!3拍子揃ったモバイルバッテリー

2013年10月13日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
ケーブルレス!コンパクト!お手頃価格!3拍子揃ったモバイルバッテリー

モバイルバッテリー iWALK M2500

 

スマートフォンにしてから、悩むのがモバイルバッテリー選び。希望は色々あるけれど、手頃な価格でデザインもダサくなくて…ちゃんと利用できるものをお探しなら、【モバイルバッテリー iWALK M2500】がおすすめ!

 

 

小型で軽量。シンプルなデザインは飽きを感じない、ホワイトカラー。持ち運びもラクなので、ズボンのポケットに入れる男性から、バッグに入れる女性まで打ってつけです。

 

リーズナブルな値段なので、迷っているならまず本品を。早速、具体的な内容を見てゆきましょう。

 

 

外観は、コンパクトなフォルム。上蓋を閉じていると、一見モバイルバッテリーだとわかりません。

 

白を基調としたシンプルなデザイン

 

手のひらにすっぽり収まるサイズ。持ち運びがとってもラクです。

 

手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズ

 

上蓋を開けるとMicro USB端子が出てきます。これがケーブルレスの正体です!

 

付け外しの手間が省けるし、何より「ケーブルを忘れて充電できない」なんて慌てなくなるのがいいですよね。

 

上蓋を外せばコネクターが出てくるので、ケーブルいらず

 

最後に、スマートフォンに差し込むだけ。充電が始まります。

 

差し込むだけで充電スタート!

 

 

特徴的なのは、チャージしながら持ち運びができるので、急ぎの電話や途中までプレイしたゲームを再開するなど、充電しながら利用できます。

 

充電しながらスマホの操作もできる

 

 

付属品は、本体の【モバイルバッテリー iWALK M2500】とUSBケーブルのみです。

 

付属品はUSBケーブルのみのシンプル

 

本体のチャージは、付属のケーブルに差してつなぐだけ。向かって左側のランプが青く灯ります。

 

本体にUSBケーブルをつないでチャージ

 

 

シンプルでお手頃価格のモバイルバッテリー。色んな種類があるので、迷っているならまずは【モバイルバッテリー iWALK M2500】をおすすめします。

 

 

実際に充電してみた

 

残量が66%の状態で1時間充電してみました。

 

1時間で25%の充電ができた!

 

1時間で91%まで充電できました。25%の上昇です。単純計算ですが、2時間で50%、4時間あればフルチャージができますね。

 

男性に人気の黒色の【iWALK M2500 ブラック】もあります。モバイルバッテリーとしては大活躍するので、ぜひご検討ください。