既読をつけずにLINEのメッセージが見られる!あせって返信しなければいけない心配を解消『既読回避』

2013年10月16日 12:02 by 編集部おおわだ
既読回避

既読回避

『既読回避』は、アプリ名の通り『LINE』で送られてきたメッセージを既読をつけずに、読むことができるアプリです。

 

既読が付いてしまうと、すぐに返さなければ、とプレッシャーに感じる方もいるのではないでしょうか。後からゆっくり返信したい方は、要チェック。

 

メッセージを受信した際に表示されるポップアップで、ついつい「表示」をタップしてしまう方や、その他のメッセージもまとめて既読をつけずに読みたい方にもおすすめです。

 

『LINE』で受信したメッセージを本アプリを起動するだけで見ることができます。もちろん、相手には既読表示されません。

 

注意点はスタンプは表示できないこと。また、返信することもできません。あくまでメッセージを見るだけです。また、吹き出しの色を「設定」から変更することもできます。

 

既読回避:メッセージを既読通知せずに読める(左)スタンプを見たい場合や返信したい場合は『LINE』を起動する(右)

既読回避:メッセージを既読通知せずに読める(左)スタンプを見たい場合や返信したい場合は『LINE』を起動する(右)

 

本アプリを起動してもメッセージが読みこめない場合は、端末の「設定」→「ユーザー補助」→「既読がつかないアプリメッセージ通知記録サービス」をONにしてください。

 

『LINE』について詳しくは、このページをチェック!

既読回避
usefulapps55 既読回避 無料

『既読回避』~既読をつけずにLINEのメッセージが見られる!あせって返信しなければいけない心配を解消~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ