秋冬の服装に合う!100%職人作業で作られた本革のXperia Z1カバーケース

2013年11月13日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
秋冬の服装に合う!100%職人作業で作られた本革のXperia Z1カバーケース

Prestige Vintage Diary

 

季節が秋冬になると、コートを着たり手袋をしたり、装いも変わってきます。

 

カバーケースも夏の派手目のデザインだと、季節感がなくてちょっと恥ずかしい…。

 

落ち着いた雰囲気をかもし出したいなら【Prestige Vintage Diary】がおすすめです。

 

高級レザー仕様で職人が手作業で作り出した本品。ディテールの良さを、早速チェックしてみましょう。

 

 

 

ブラウンを基調としたレザースタイル

 

素材は、ビンテージヌバックレザーを使用。使い込む程に色濃く、そしてより柔らかくなるのが特徴です。

 

保護性も高いので、落とした際の衝撃からも守ってくれます。

 

中は、「Xperia Z1」がすっぽりと収まり、ビジネスパーソンにも使いやすい手帳風。カードやID、紙幣を入れておくことも可能です。

 

手帳スタイルなので、仕事でもプライベートでも活躍!

 

Prestige Vintage Diary】の一番の特徴は、経験豊富な職人の手によって100%手作業で作られていることです。

 

細部までしっかり縫合されているので、買ってすぐに壊れることはありません。長く使うカバーケースだからこそ、大切な点ですよね。

 

見えない箇所も、しっかり縫合している

 

手触り感も良いです。何度も触りたくなる革心地。

 

コートのポケットに収まりやすいので、この秋冬に活躍すること間違いないでしょう。

 

寒い季節のお供に、ぜひどうぞ。

 

 

「Z1」について詳しくは、こちらをチェック!