ラグジュアリー、それでいて機能的。Z1を優しく包み込む高級本革ケース

2013年11月10日 12:01 by 編集部なりた
ラグジュアリー、それでいて機能的。Z1を優しく包み込む高級本革ケース

ハイクラスなレザーカバー

 

PRADAの定番素材として知られている高級サフィアーノレザーを使用し、経験豊富な職人によりひとつひとつ丁寧に作られた【Prestige Minimal Diary】。

 

Xperia Z1」専用のダイアリー型ケースをご紹介します。

 

カラーは、レッド・ブラック・ホワイト・ブルーの4色。シンプルながら高級感にあふれ、飽きのこないデザインになっています。

 

 

表面は本革の中でもハイクラスなサフィアーノレザー。軽量なだけでなく、傷からの保護性も高い素材です。

 

上質な本革を使用

 

右下にはキラリと光るアクセントパーツ付き。アップで見るとよく分かりますが、縫製もしっかりしています。

 

キラリと光るアクセントパーツ

 

ケースの内側は、手触りの良いマイクロファイバー合成スエードを採用。

 

端末入れは、はめ枠とレザーを密着させる独自の製法で、衝撃から守るよう作られています。

 

左側にはカード入れ。少しきつめのポケットですが、その分カードが落ちてしまう心配はありません。

 

はめ枠とレザーを密着させる独自の製法

 


 

はめ枠の横とカード入れには「zenus」のロゴ付き。その品質の高さからzenusブランドと呼ばれ、人気の高い商品です。

 

「zenus」のロゴ付き

 

Z1付属の卓上ホルダでそのまま充電したり、ケースだけを折り曲げて立たせる事も可能なので、動画やフルセグの視聴にも重宝します。

 

立たせる事も可能

 

機能性と高級感を併せ持ち、手にしっかりとなじむのも本革ならでは。長く付き合っていける上質なケースです。

 

手にしっかりとなじむ

 

ブラック・ホワイト・ブルーは「関連商品を見る」からお選びください。

 

 

「Z1」について詳しくは、こちらをチェック!