しなやかさと質実剛健を兼ね備えたハイブリッドケース

2013年12月15日 12:30 by 編集部こんどう巨神兵
しなやかさと質実剛健を兼ね備えたハイブリッドケース

Hybrid Tough Naked Case, Clear/Clear

 

Xperia Z1の筐体は、比較的大きめです。カバーケースをつけることで、持ち運びが苦になりたくない、でもしっかり保護もしたい。

 

そんな方におすすめなのが、【Hybrid Tough Naked Case, Clear/Clear】です。

 

強化樹脂素材製のハードシェルとソフトなTPU素材製バンパーの組み合わせでできており、剛健でありながら扱いやすいのが特徴です。

 

 

 

Hybrid Tough Naked Case, Clear/Clear】は、2部式となっています。

 

バンパーとカバーの部分がそれぞれ独立しています。

 

バンパーとカバーの2部式

 

取り外しに手間はなく、手で装着できるので、女性にも簡単に扱えます。

 

取り付け・取り外しが簡単にできる

 

透明性に優れているのもポイントです。Xperia Z1のデザインを隠すことなく見せることができます。

 

スケルトン性なので、Xperia Z1のデザインをまるまる見せられます

 

サイドには疑似ボタンがついているため、強く押すことなく利用できます。

 

疑似ボタンがバンパーについているので、本体のボタンを強く押す必要はない

 

Xperia Z1のオシャレなデザインを、できるだけ活かしたい。そんなニーズにぐっとハマるカバーケースです。

 

 

 

「Xperia Z1」のアクセサリについては、こちらもチェック!