「Xperia Z1 f」を華麗に保護する“世界最薄0.2mm”の強化ガラスフィルム

2013年12月28日 12:01 by 編集部おおわだ
「Xperia Z1 f」を華麗に保護する“世界最薄0.2mm”の強化ガラスフィルム

「Xperia Z1 f」専用の強化ガラスフィルム

 

背面ガラスに、メタルフレームのコンビネーションで上質感を、ライムやピンクといった4色のカラー展開で彩りを演出する人気端末の「Xperia Z1 f SO-02F」(以下「Xperia Z1 f」)。

 

そんな「Xperia Z1 f」を華麗に保護してくれるのが、【超薄膜ラウンドエッジフルフラット液晶保護ガラス 両面保護】です。

 

わずか0.2mmという薄さに加え、指紋防止、万一割れた際の飛散防止といった機能も盛り込んだ、強化ガラスフィルムです。

 

本アイテムをつけるだけで、美しさと上質感がグンとアップするので、おすすめですよ。

 

 

ガラスながら、衝撃や傷に強いので、安心して端末を利用できます。また、フィルム表面のなめらかな手触りが心地よく、画面に触れるのが楽しくなりますよ。

 

もちろん、ガラスフィルムを貼っても、卓上ホルダはそのまま利用できます。御安心ください。

 

美しく上品な「Xperia Z1 f」をしっかり守る!

 

ガラスのため、普通の保護フィルムとは貼り方が少し異なります。ガラスフィルムの貼り方は、動画解説付きの記事をぜひご覧ください。

 

 

液晶画面及び背面を保護する両面保護タイプの他に、液晶画面のみの【超薄膜ラウンドエッジフルフラット液晶保護ガラス】、背面保護のみの【超薄膜ラウンドエッジフルフラット液晶保護ガラス 背面保護】もあります。

 

用途に応じて、利用してください。

 

ガラスフィルムは両面保護、液晶保護、背面保護の3種類

 

液晶保護のガラスフィルムはこちら

 

背面保護のガラスフィルムはこちら

 

「Xperia Z1 f」を、スタイリッシュに使いこなしたい方におすすめです。きっと、ガラスフィルムの輝きと、なめらかな手触りに、惚れぼれすると思いますよ。