エレガントに際立つ!まばゆい煌きのシャンパンカラーケース

2014年01月26日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
エレガントに際立つ!まばゆい煌きのシャンパンカラーケース

Prestige Color Edge Diary ライトゴールド

 

Prestige Color Edge Diary ライトゴールド】は、淡いシャンパンカラーの「Xperia Z1 f SO-02F」カバーケースです。

 

きめ細かやな粒子が、明かりの屈折によってキラキラ光るので、とても上品に映えます。

 

男性はもちろん、特に女性に人気の本品をぜひチェックしてみてください。

 

 

表面はきらびやかなシャンパンゴールド。しかも触り心地がよく、その反面滑りにくいので、日常的に使うのに配慮されています。

 

ボタンもしっかり留められるので、パカパカと外れることがないのは安心です。

 

きめが細かい表面。ボタンもついているので外れにくい

 

中は、オレンジテイスト。派手すぎないカラーで、表のシャンパンカラーとのコントラストが絶妙に合います。

 

スピーカー用のカッティングが施されているので、ケースを閉じたまま通話できるのが特徴ですね。

 

オレンジのビビッドなカラーリング。2ポケットついている

 

クレジットカードやメモを入れておける2ポケット付き。また、保護フィルムやガラスフィルムをつけていても、装着が可能です。

 

クレードルに差して充電はできませんが、USBケーブルをつないだまま充電はできます。

 

端末をしっかり装着。保護フィルムをつけててもOK

 

色違いの【Prestige Color Edge Diary ブラック】もあります。黒を基調としつつ赤のワンポイントが、男性に人気です。

 

黒をメインにしつつも、ボタンが赤でかっこいい!

 

中は、シックなレッド。センスが問われる色合いですが、鮮烈な印象でかっこいいです!

 

深みのあるレッドカラー

 

カバンとの相性もバッチリ。プラダの定番素材で知られている高級サフィアーノレザーを使用しているので、より上品に、よりエレガントに魅せることができるでしょう。

 

カバンから取り出した時のさりげないオシャレ感

 

きらびかな印象のカバーケース。センスがよくセレブリティな雰囲気を醸し出すなら、本品は見逃せません。

 

 

贈り物も探してみませんか?