動体視力を鍛えられる脳トレゲーム!穴の開いた方向を素早くフリックして高得点を目指そう『動体C力』

2014年01月28日 16:02 by 編集部おおわだ
動体C力

動体C力

『動体C力』は、動体視力を鍛えられる、カジュアルな脳トレゲームです。

 

視力を測る際におなじみの文字「C」が、画面の上から下に流れていくので、穴の開いた方向を素早くフリックするだけです。

 

短い時間でサッとできますが、集中力が必要です。落ち着いてできる環境でプレイする事をおすすめします。

 

動体C力:穴の開いた方に素早くフリック!

動体C力:穴の開いた方に素早くフリック!

ゲームを始めると、次々と「C」が落ちてくるので、順番に素早くフリックしましょう。画像の場合だと、下から→←↓の順にフリックします。

 

間違わずにフリックを続けると、コンボがつながり得点(Score)が上がります。反面、落ちてくる速度が上がるので、素早く、正確にフリックしなければいけません(かなり難しいですよ)。

 

動体C力:結果画面。かなりがんばったつもりだけどシルバーランク

動体C力:結果画面。かなりがんばったつもりだけどシルバーランク

制限時間になると結果が見られます。記録更新を目指して、毎日、コツコツと続けてみましょう。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

動体C力
tekunodo. 動体C力 無料

『動体C力』~動体視力を鍛えられる脳トレゲーム!穴の開いた方向を素早くフリックして高得点を目指そう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ