ペイズリー柄がおしゃれ!アラビアンチックで人気のカバーケース

2014年02月16日 12:01 by 編集部こんどう巨神兵
ペイズリー柄がおしゃれ!アラビアンチックで人気のカバーケース

Denim Paisley Diary

白と青のペイズリー柄が印象的な「Xperia Z1 f SO-02F」のカバーケース【Denim Paisley Diary】。

 

まるで童話に出てくるようなデザインは、アラブ絨毯のような不思議な味わいを醸し出しています。

 

春先のカバーケースとしてもうってつけ。明るい気持ちにさせてくれる本品をチェックしてみてください。

 

 

 

表面は、爽やかなイメージ。スマホを装着しても色味のバランスがとても合いますね。

 

表面はアラブ絨毯のような不思議なデザイン

 

中は、シンプルな作りになっています。ワンポイントのポケットは、カードやIDなどを入れられるので使いやすさもGood!

 

ワンポイントのポケットも表面と同じデザイン。カードなどが入るので便利!

 

スマホを装着しても違和感はありません。クレードル用の充電端子は隠れてしまいますが、microUSBをつないで充電が可能。

 

また、保護フィルムやガラスフィルムをつけていても装着できるので、併せて使用することで保護力が高まります。

 

スマホに装着しても違和感なく、また保護力も高い

 

ケースを装着したまま、カメラの撮影もできます。ポリカボネート素材を使っているので、落とした衝撃からも守ってくれます。

 

装着してても、カメラ撮影が可能。手にもなじみやすい

 

ペルシャ由来のペイズリー柄が特徴の【Denim Paisley Diary】。爽やかで独特なデザインは、普段使いの逸品としてもおすすめです。端々がネイビーのレザー調でカジュアル過ぎないのも特徴です。

 

これから温かくなるシーズンに向けて、明るいカバーケースへの衣替えはいかがでしょうか?