告白の前に背中を押してもらえる一言を『あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断』

2014年07月06日 12:00 by 編集部おおわだ
あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断

『あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断』は、気になる人との相性や将来を、簡単な質問に答えていくだけで診断してくれます。

 

女性向きの診断内容が多いのですが、男性向けの診断内容もあります。その数は35種類。

 

勇気を出して告白する前に、背中を押してもらえる一言って欲しいですよね。そんな、モヤモヤを持っている方は、本アプリでステキな言葉をもらってみてはいかがでしょうか(もちろん、その逆もありますが)。

 

アプリを起動したら、ズラリと診断内容が表示されます。好みの内容をタップしてください。あとは、質問に対してイエスかノーで答えていくだけです。

 

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断:診断内容は35種類(左)質問に答えていくだけの簡単操作(右)

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断:診断内容は35種類(左)質問に答えていくだけの簡単操作(右)

 

ちなみに僕は「あの人からどう思われているの?診断」と、好きな女優さんを思い浮かべながら「あの人にあなたの想いは届く?」を試してみました。結果は、下記の画像の通りです。なんか勇気でちゃいますよね。

 

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断:診断によると両想いのようです。がんばろうかな(左)女優のKさんを思い浮かべた結果です。この想い届くのでしょうか(右)

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断:診断によると両想いのようです。がんばろうかな(左)女優のKさんを思い浮かべた結果です。この想い届くのでしょうか(右)

 

他にも便利なアプリが揃っています!

あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断
Accela,Inc あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断 無料

『あなたを一言で言うなら、あの人からどう思われているの?診断』~告白の前に背中を押してもらえる一言を~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ