リラックスサウンドが聞ける。眠りたい、心を落ち着かせたい時の強い味方『MUJI to Sleep』

2014年08月12日 16:00 by 編集部おおわだ
MUJI to Sleep

MUJI to Sleep

『MUJI to Sleep』は、無印良品公式のサウンドアプリです。鳥のさえずりや川のせせらびなど、リラックスできる音が聞けます。

 

「眠りたくてもなかなか寝付けない」「気持ちよく寝たい」といった時に、睡眠をサポートしてくれるので心強いです。

 

睡眠だけでなく、大事なテストや試合の前など、心を落ち着かせたい時にも活用できると思います。

 

※本アプリは、Android 4.0.3以上の対応です。

 

端末にイヤホンを接続して使いましょう。画面を左右にフリックしていくと音が変化します。6種類用意されているので、好きなものを選んでください。

 

画面下部の時計アイコンはタイマーです。30分、60分、90分に設定できるので、音を聞きながら眠ってしまっても大丈夫!

 

MUJI to Sleep:画面を左右にフリックして好きな音を聞こう(左)タイマー機能もあるので安心(右)

MUJI to Sleep:画面を左右にフリックして好きな音を聞こう(左)タイマー機能もあるので安心(右)

 

何も考えずに静かな気持ちになりたい時に、大活躍すると思いますよ。

 

小型軽量のBltoothイヤホンはこちら

 

無印良品のアプリはこちらもチェック!

MUJI to Sleep
Ryohin Keikaku Co.,Ltd. MUJI to Sleep 無料

『MUJI to Sleep』~リラックスサウンドが聞ける。眠りたい、心を落ち着かせたい時の強い味方~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ