【スマホ必須】Gポイントをタリーズカードにリアルタイムでチャージ!ドリンクなどを無料で楽しもう

2014年11月11日 10:30 by 編集部こんどう巨神兵
【スマホ必須】Gポイントをタリーズカードにリアルタイムでチャージ!ドリンクなどを無料で楽しもう
お得なタリーズカードを手に入れよう

お得なタリーズカードを手に入れよう

日に日に寒さが増し、温かいコーヒーが身に沁みて美味しい季節になりましたね。

 

今回は全国に展開する「タリーズコーヒー」で、ドリンクなどが無料で楽しめる方法を紹介します。

 

11月4日より、タリーズコーヒーとGポイントが連携を開始し、お持ちのGポイントをタリーズカードにリアルタイムでチャージできるようになりました。

 

ここで重要なのが、「リアルタイムで利用できる」ということです。

 

これまで、ポイントを変換しようとすると反映に時間がかかったため、「すぐに使いたい!」という欲求に適いませんでした。しかし、今回リアルタイムでチャージできることによって、小銭が足りなかった時や給料日前の節約としてもGポイントが利用できます。並んでいる間にスマホからチャージし、タリーズカードを提示するだけ。とても簡単です。

 

Gポイント会員の方やタリーズカードをすでにお持ちの方、まだどちらも持っていない方。3者それぞれにメリットがあり、要注目です。具体的な内容を見てゆきましょう。

 

 

ワン、ツー、スリーで進めるステップ

 

 

すぐできる!簡単事前準備

コーヒーをGポイントで飲む際に必要なのは、2点。タリーズカードとGポイントへの会員登録です。タリーズカードは各店舗で1,000円分チャージすることで発行できます(発行手数料は無料)。すでにお持ちの場合は必要ありません。

 

次に、Gポイントへの会員登録です。以下のページから会員になることができます。

 

会員登録は以下から約2分で作れます!

 

上記の準備が終わったら、Gポイントのログイン画面で、タリーズカードの番号を登録!最後に、チャージしたい時に、専用画面でGポイント→タリーズカードへ交換すると即反映されます。

 

事前登録を一度行っておけば、2回目からは不要でスムーズに進む

事前登録を一度行っておけば、2回目からは不要でスムーズに進む

 


当日の利用方法

スマホを取り出してGポイントの画面を開きましょう。

 

次に、ログインをしてお手持ちのGポイントをタリーズカードへチャージ。100Gポイント(100円分)から利用できるため、小銭が足りない時にも便利です。

 

「ポイント交換」をタップすれば即時反映される

「ポイント交換」をタップすれば即時反映される

 

しかも、お得なのはそれだけではありません。 購入時に、現金ではなくタリーズカードで支払うと、10円引きでドリンクの購入ができます。つまり100Gポイント(100円分)交換しても、実質90円分で済みます。(※一部商品は10円引き対象外です。)

 


お得なアレコレ

現在、キャンペーンを実施しています。Gポイント新規会員登録時に2つのプレゼントの内いずれかがもらえるチャンス!一つは、1,000円分のタリーズカードを100名様にプレゼントします。タリーズカードをまだ持っていない方は、この機会に応募してみてはいかがでしょう。

 

もう一つは、タリーズコーヒーの新商品「ノエルホワイトモカ」や「アイリッシュラテ」のショートサイズ1杯分に相当する450Gポイントを100名様にプレゼント。すでにタリーズカードをお持ち方は、こちらが狙い目かも。

 

2014年11月4日~12月25日まで♪

詳しくは専用ページをご覧ください。

 

コーヒーをもっとお得に、スマートに楽しみませんか?

 

キャンペーン期間は2014年11月4日~12月25日まで♪

 

その他、Gポイントについてはこちらもチェック!