画面を見た瞬間に大爆笑!『2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪』

2014年12月06日 12:00 by 編集部おおわだ
2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪

2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪

爆笑、微笑率100パーセント!電車内などで見る場合は、心して笑いをこらえる準備をしましょう。

 

退屈な日常に飽きた時、嫌な気分を紛らわしたい時などに、シュールな笑いを提供してくれるのが『2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪』。

 

出題されたボケ画像に、全国のユーザが様々なボケコメントを投稿しています。もちろん、自分で投稿することもできます。

 

複雑な操作はありません!とにかく投稿された面白コメントを見るだけ。「人気」「入賞」「殿堂入り」など、カテゴリ分けされているので、ボーっと眺めているだけで思わず笑っちゃいます。

 

2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪:全国のユーザが投稿した大爆笑のボケコメントが見られる

2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪:全国のユーザが投稿した大爆笑のボケコメントが見られる

 

えっ。自分でボケてみたい。そんな方は、Ameba IDを取得してログインしましょう。ログインすると、出されたお題に対してボケコメントを投稿できます。

 

面白ければ、全国のユーザが座布団ボタンをタップしてくれます。この数が多いほど、多くの方を笑わした事になります。ちなみに、座布団ボタンをタップするにもログインが必要なので、Ameba IDを持っていない方はこの機会に取得してみてはいかがでしょう。

 

おもしろ画像は『Twitter』や『Facebook』などにもシェアできます。笑いと笑顔を、皆さんの手で広げちゃいましょう。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪
CyberAgent Inc. 2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪ 無料

『2秒で笑えるボケ画像はアメーバ大喜利!おもしろ写真にボケて♪』~画面を見た瞬間に大爆笑!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ