多彩なテーマが用意されたホームアプリ。スマホを楽しくカスタマイズしたくなる『ZERO Launcher』

2014年12月23日 12:00 by あおいのうと
ZERO Launcher

ZERO Launcher

ホーム画面はいつもどこでも開くもの。だったら1番自分らしくありたい場所ですよね。

 

『ZERO Launcher』は、あなたの好みに合わせてホーム画面を手軽にカスタマイズできちゃうます。どんな好みにも答えを用意している。『ZERO Launcher』はそんなホームアプリです。

 

ホーム画面が重たいと使い勝手に当然ですが支障が出ます。だからって味気ないホーム画面はつまらない。軽くて、しかもカッコいいホーム画面でありたい。俺はクール派。私はポップでキュートに。僕はちょっとパンキッシュに。などなど。

 

そんな要望に丸ごと応えてくれるのが本アプリ。動作は早い。ストレスゼロ。使い勝手は小気味よい。なのに画面はスタイリッシュ。見るだけじゃなく使うたびに嬉しくなっちゃいます。

 

まずはテーマと壁紙を選ぼう!

アプリをダウンロードすると本アプリのデフォルトのホーム画面に画面が変わります。そのままでも十分カッコいいのですが、そこはやっぱり自分らしく攻めたいところ。

 

ホーム画面右下のメニューからテーマ&壁紙を選択すれば自分好みのテーマと壁紙をセレクトしちゃいましょう!

 
設定できる壁紙とテーマはバラエティに富んでいます。

 

ZERO Launcher:壁紙を選択する画面(左)テーマを選ぶ画面(右)どちらも選択肢の一部

ZERO Launcher:壁紙を選択する画面(左)テーマを選ぶ画面(右)どちらも選択肢の一部

 

そしてそのどれもがスタイリッシュに作られていて選ぶだけで一苦労…、いいえ、楽しくなっちゃいます。

 

ここまで読んで気になったら、ダウンロード

アプリをダウンロード

 

好きなテーマをダウンロードしよう!

下の二つの画像はどちらもテーマを選ぶダウンロード画面です。左は白が貴重なシンプルタイプ。女の子らしくかわいい雰囲気なのが右の画像。もちろんこの2つの画像は一例です。

 

ZERO Launcher:シンプルなホーム画面の一例(左)ポップ?キュート?なホーム画面の一例(右)

ZERO Launcher:シンプルなホーム画面の一例(左)ポップ?キュート?なホーム画面の一例(右)

 

他にもシンプルなもの、ポップなもの、そしてキュートやクール、などなどなど、豊富に用意されています。ロックを解除してダウンロードをすればあなたのホーム画面が変身します!

 

ZERO Launcher:デフォルトのホーム画面(左)変更したホーム画面の一例(右)

ZERO Launcher:デフォルトのホーム画面(左)変更したホーム画面の一例(右)

 

あえてデフォルトのままってのも十分クール。でも適当に選んでも雰囲気はガラッと変わります。どんなこだわり派のあなたでも納得するデザインがあるはずです。あなたの好みは何系ですか?

 

ZERO Launcher:パンキッシュなホーム画面(左)ちょっとホラーテイストなホーム画面(右)

ZERO Launcher:パンキッシュなホーム画面(左)ちょっとホラーテイストなホーム画面(右)

 

シンプルやかわいいいじゃ物足りない人はちょい悪風にパンクやホラーテイストがおすすめ。男はいつまでも悪ぶっていたいもの。ホーム画面ぐらいはやんちゃしてもいいじゃない。いやいや、女だってたまには冒険したくなるの。ホーム画面からちょっとワイルドに攻めてみようかしら。

 

テーマを選ぶだけでそんな一人遊びにまで発展しちゃいそうなぐらいにデザインがカッコいいんです。

 

エフェクトも選べるしウィジェットも使い勝手は抜群!

ページを移動させる際のエフェクトも選べちゃいます。

 

左の画像はクリスタル(Crystal)と言うエフェクト。他にもシンプルにスライドさせるパターン(Smooth)や布(Cloth)と言う布が絞られるように回りながら変わっていくエフェクトがあります。

 

ZERO Launcher:ホーム画面のページを移動させている途中(左ウィジェット画面(右)

ZERO Launcher:ホーム画面のページを移動させている途中(左ウィジェット画面(右)

 

また、ウィジェットもなかなか便利。Wi-FiのON-OFFから画面の明るさの調整などホーム画面上からワンタップで設定ができちゃいます。

 

ZERO Launcher:どちらもダウンロードできるホーム画面のテーマ画像

ZERO Launcher:どちらもダウンロードできるホーム画面のテーマ画像

 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

<総括>

デザイン性に優れているのに、動作が軽い。選べるテーマは子供から大人まで幅広い。それがこのホームアプリのストロングポイントであり、それこそがホーム画面に誰もが求めるポイントなはず。3Dを使ったデザインだけではなく、エフェクトやウィジェットなど細かい所もおさえているくせに、全ての動作は軽くて快適。それが『ZERO Launcher』です。

ZERO Launcher
Zero Team ZERO Launcher 無料

『ZERO Launcher』~多彩なテーマが用意されたホームアプリ。スマホを楽しくカスタマイズしたくなる~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ