ホーム画面に“ぴったり”あうように画像を加工できる!『壁紙ぴったん』

2015年02月08日 14:00 by 編集部はた
壁紙ぴったん

壁紙ぴったん

『壁紙ぴったん』は、縦画面、横画面用にピッタリしたサイズの壁紙を設定できるアプリです。

 

画面が回転するとどうも余白が気になる…など壁紙のちょっとした調整が可能。かゆいところに手が届くのでおすすめです。

 

※端末によって、アプリをダウンロードできない場合があります。

 

使い方は、「ギャラリーから画像を選択する」をタップし、壁紙に設定したい画像を選択します。あとは、画像を編集しましょう。メニューは「リサイズと余白」、「配置」、「画像編集」が可能です。

 

壁紙ぴったん:「リサイズと余白」メニュー

壁紙ぴったん:「リサイズと余白」メニュー

 

編集が完了したら画面中央右にある「アップロード」のボタンをタップしましょう。自動で壁紙に設定されます。また編集した画像を保存しておきたい場合は「メイン」メニューの「保存する」をタップしましょう。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

壁紙ぴったん
shirobakama724 壁紙ぴったん 無料

『壁紙ぴったん』~ホーム画面に“ぴったり”あうように画像を加工できる!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ