胸に秘めた強い想いを言葉にして、いつでも確認『カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」』

2015年02月28日 12:00 by 編集部おおわだ
カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」

カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」

通知領域って、掛け軸みたいなイメージありますよね。下にエイってスワイプすれば、何かしらのメッセージが見えるわけですから。

 

そんなイメージで作られたのが『カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」』。掛け軸に書かれているような、力強い言葉を通知領域内に表示できます。

 

何に使うかって?たとえば、自分の目標をいつでも確認できるようにとか…。

 

使い方は簡単。文字を入力するだけです。画面上部に入力した文字が掛け軸内に反映されていると思います。同時に通知領域内にも表示されているので、見てみましょう。

 

「みんなにシェア」から、『LINE』や『Twitter』などに作成した掛け軸を共有することもできます。

 

カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」:通知領域に表示(左)SNSに共有も可能(右)

カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」:通知領域に表示(左)SNSに共有も可能(右)

 

好きな言葉や目標を常に意識するのは、決して悪いことではない(と思う)ので、ぜひ強い想いを掛け軸にして表現しちゃってください!

 

通知領域についてチェック

 


カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」
Pistatium カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」 無料

『カッコいい通知やスタンプを作成!「通知は掛軸じゃない」』~胸に秘めた強い想いを言葉にして、いつでも確認~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ