条件にこだわって住まいを探せる!『マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索』

2015年03月13日 12:00 by 編集部はた
マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索

マイナビ賃貸【全国版】 – 賃貸マンション・賃貸住宅を検索

『マイナビ賃貸【全国版】 – 賃貸マンション・賃貸住宅を検索』は、様々な条件で引っ越し先の物件を探せるアプリです。

 

転勤や転職などで引っ越す方はもちろんの事、全然 引っ越しなど考えていない人も自宅の周りの物件を調べてみたら掘り出し物があるかもしれませんよ。

 

賃貸情報は見てるだけで引っ越そうかな…と思ってしまいますね!

 

使い方は、「物件を探す」から「検索方法」と「検索条件」を入力して検索するをタップで物件が表示されます。

 

マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索:探したい物件の条件を設定(左)物件一覧(右)

マイナビ賃貸【全国版】 – 賃貸マンション・賃貸住宅を検索:探したい物件の条件を設定(左)物件一覧(右)

 

「検索方法」は最寄り駅や市区町村はもちろん、通勤・通学時間や現在地からの指定もできます。

 

本アプリで特に便利だと思ったのが「家賃相場」です。これは指定した地域の相場を表示してくれるのですが、駅が1つ違うだけで値段が変わるのがひとめでわかります。この辺りに住みたいなと漠然と探している時にとても役立ちます。

 

マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索:家賃相場(左)特集の一覧(右)

マイナビ賃貸【全国版】 – 賃貸マンション・賃貸住宅を検索:家賃相場(左)特集の一覧(右)

 

また、他にも良い条件の部屋は「特集」にそろっていますので、自分で条件を設定するよりもお手軽に探せますよ。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索
Mynavi Corporation マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索 無料

『マイナビ賃貸【全国版】 - 賃貸マンション・賃貸住宅を検索』~条件にこだわって住まいを探せる!~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ