風になびく海賊旗が超クール!ホーム画面にパイレーツを掲げよう『Pirate Flag Live Wallpaper』

2015年05月18日 07:00 by 編集部おおわだ
Pirate Flag Live Wallpaper

Pirate Flag Live Wallpaper

最近、海賊にハマってます。「ONE PIECE」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」が好きなのはもちろんですが、大好きなアーティストのLIVEツアーのテーマが「海賊」なんですよね。

 

そこで、かっこいい壁紙ないかなと探したところ、見つけました!

 

『Pirate Flag Live Wallpaper』は、有料ですが、風になびく海賊旗がかっこいいライブ壁紙(Livewallpaper)です。

 

設定画面。とにかく多彩です。旗は海賊旗以外に国旗も選択できます(有料ですが)。色や明るさ、旗の大きさ、旗の種類、背景、風の強さなど、様々な設定が可能です。

 

Pirate Flag Live Wallpaper:設定画面。項目は多数あるので、まずは「フラグの種類」などをいじってみよう

Pirate Flag Live Wallpaper:設定画面。項目は多数あるので、まずは「フラグの種類」などをいじってみよう

 

ちょっと日本語訳が変ですが、パッと見を変更したいなら「フラグの種類」「旗の大きさ」「背景効果」「ボロボロし、引き裂かれました」あたりを変更するだけで、かなり変わってきます。

 

上記の通り、海賊旗の種類も多数用意されているので、お気に入りのものを見つけましょう。自分で画像を作って、旗に設定することも可能な上、既存の旗に落書きするようなイメージで書きこむこともできます。

 

Pirate Flag Live Wallpaper:海賊旗をボロボロにしたり(左)デザインを変更することも可能(右)

Pirate Flag Live Wallpaper:海賊旗をボロボロにしたり(左)デザインを変更することも可能(右)

 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

Pirate Flag Live Wallpaper
App4Joy Pirate Flag Live Wallpaper 99円

風になびく海賊旗が超クール!ホーム画面にパイレーツを掲げよう『Pirate Flag Live Wallpaper』

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ