壁紙、バッテリー、時計をまとめて管理できるウィジェットいらずのライブ壁紙『BasicWall』

2015年06月04日 07:15 by 編集部はた
BasicWall

BasicWall

『BasicWall』は、時計とバッテリー状態を表示してくれるシンプルでかっこいいライブ壁紙(LiveWallpaper)です。

 

多数のデザインフォントを搭載しており、時計とバッテリーは自分独自のデザインができます。

 

もちろんテーマも用意されているので、お手軽に見た目の変更も可能です。設定がめんどう…と思っている方でも簡単に使えますよ。

 

バッテリーと時計を表示したいならだけならウィジェットを使わなくても本アプリ1つでまかなえてしまうのでおすすめですよ。

 

 

使い方は、ライブ壁紙の設定画面から本アプリを選択しましょう。見た目をお手軽に変えたい場合は「設定」→「表示設定」の「テーマ」を変更しましょう。

 

BasicWall:設定画面(左)時計とバッテリーの表示位置を設定(右)

BasicWall:設定画面(左)時計とバッテリーの表示位置を設定(右)

 

時計と電池のフォントやサイズを変えたい場合は、それぞれの項目をタップすると詳細な設定画面に遷移します。また、位置については「表示位置」から設定できます。

 

ちなみに、自分の好きな画像を壁紙に設定したい場合は「背景」から設定できます。

 

他にも便利なアプリが揃っています!

BasicWall
sika524 BasicWall 無料

『BasicWall』~壁紙、バッテリー、時計をまとめて管理できるウィジェットいらずのライブ壁紙~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ