変幻自在のシンプルなライブ壁紙。好きな色に設定して、オリジナルの壁紙を作ろう『Minima Live Wallpaper』

2015年06月30日 07:30 by 編集部おおわだ
Minima Live Wallpaper

Minima Live Wallpaper

『Minima Live Wallpaper』は、幾何学的パターンの模様が豊富なライブ壁紙(LiveWallpaper)です。

 

端末を傾けると、ゆらっと揺れるように模様が動きます。自然な感じで動くので、目立つことはないのですが、ちょっとしたホーム画面のアクセントになります。

 

また、どの模様も派手すぎず、ウィジェット等もあわせやいです。シンプルだけど、少し主張したホーム画面にしたい。そんな方におすすめです。

 

設定画面の「Theme Manager」から、壁紙のテーマを変更できます。「(PRO)」表記のあるテーマは有料です。好きなテーマを探して設定しましょう。

 

「Colors」から、テーマの色を変更できます。自分好みの色に変更できるのはうれしいですね。「Tilt & Touch Effects」から、タップした際や端末を方向けた際の、動きの強弱等を変更できます。

 

Minima Live Wallpaper:設定画面(左)様々なテーマが用意されている(右)

Minima Live Wallpaper:設定画面(左)様々なテーマが用意されている(右)

 

ぜひ素敵なテーマを見つけて、ホーム画面を自分好みのカスタマイズしてみてください。

 

Minima Live Wallpaper:好みのテーマを見つけて設定しよう

Minima Live Wallpaper:好みのテーマを見つけて設定しよう

 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

Minima Live Wallpaper
Joko Interactive Minima Live Wallpaper 無料

『Minima Live Wallpaper』~変幻自在のシンプルなライブ壁紙。好きな色に設定して、オリジナルの壁紙を作ろう~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ