桝渕祥与の「モンスト」無課金攻略!お得情報食べつくし動画~第1回~

2015年08月30日 07:00 by 桝渕 祥与
桝渕祥与の「モンスト」無課金攻略!お得情報食べつくし動画~第1回~
桝渕祥与の「モンスト」無課金攻略!お得情報食べつくし

桝渕祥与の「モンスト」無課金攻略!お得情報食べつくし

はじめまして、こんにちは!

 

桝渕祥与(ますぶちさちよ)と申します。現在、私は大食いタレントとして活動をしております。そんな私は勿論食べることが大好きなのですが、それと同じくらいに『モンスターストライク』が大好きなのです!

 

そんなわけでandronaviさんにて「モンスト」の記事を書かせていただくことになりました~!どうぞよろしくお願いいたします。

 

私流のステージクリアのコツやオススメモンスターの紹介などさまざまな内容で記事を書きたい思っております。

 

第一回目の記事は、「まだモンストをプレイしたことがない方も一緒にはじめてみませんか!?」ということで私も新しいアカウントを作ってはじめていくところから書いていきたい思います。

 

モンストは初期が一番オーブがたまりやすいので沢山ガチャがひけることが楽しくて仕方ありません!一番最初に出た星5のキャラには自然と愛着がわきます。そのため、初期のガチャは特に重要となりますね。

 

で、モンストでガチャをひくためには、オーブというアイテムが必要なわけですが、そのオーブをためる為にはとにかく顔合わせをすることが必須!マルチプレイをしてどんどんオーブをためていきましょう!

 

「モンスト」プレイ中。真剣!!

「モンスト」プレイ中。真剣!!

 

そんなわけで早速、新アカウントでプレイ。オーブをためてみたいと思います。

 

マルチプレイをすること1時間…オーブを100個ためましたよ!これで10連ガチャを2回引くことができます!今回のガチャはレディーガチャということで女性キャラがでやすくなっているんですね!

 

それでは、動画でご覧ください!

 

YouTube Preview Image

 

※動画が見られない方はこちら

 

今回の成果!星5のキャラが3枚も出ました!

 

螢光院ヒカリ

螢光院ヒカリ

 

アーサー

アーサー

 

アラミス

アラミス

 

では、次回をお楽しみに!