【FAQ】Google検索に「動物の縄張り」という謎の機能がついた聞きました…本当ですか?

2017年02月08日 06:00 by 編集部はた
【FAQ】Google検索に「動物の縄張り」という謎の機能がついた聞きました…本当ですか?

Androidの使い方FAQ

 

Q:Google検索に「動物の縄張り」という謎の機能がついた聞きました…本当ですか?

 

A:本当です。実は意外と検索する人が多いワードなの…か?

 

Google検索に新機能が増えました。えー「動物の縄張り」です。え?何ゆえ?新…機能とは一体…Googleの開発部は想定の少し斜め上を行きますね。

 

論より証拠という訳で検索してみましょう。画像は猫の縄張りを検索したものです。猫って結構広い範囲を行動するんですね。

 

ネコとネコ科動物の縄張りを検索できる。できてしまうのです。

ネコとネコ科動物の縄張りを検索できる。できてしまうのです。

 

そして左の画像はネコ科で検索したものです。しかしトラとかチーターとか大型のネコ科の縄張り知識はアフリカ以外に需要があるのでしょうか…そもそも、この知識を活用する状況に置かれる可能性はあるのか。

 

1 2