【FAQ】そう言えばAndroid7.0には隠しゲームはないんですか?

2017年03月21日 06:00 by 編集部はた
【FAQ】そう言えばAndroid7.0には隠しゲームはないんですか?

配置すると猫アイコンが空の皿になるのでタップしましょう。すると4種類の猫のご飯が表示されます。

 

通知領域にアイコンを設置してアイコンをタップしねこのご飯を設置

通知領域にアイコンを設置してアイコンをタップしねこのご飯を設置

 

自分の直感に従ってタップします。自分はカリカリっぽい「Bits」をタップしました。

 
 

 
 

あとは猫がご飯を食べに来るのを待ちます。来る時間はまちまちで10分くらいで来る時もあれば1時間待っても来ない時もあります。まぁねこですからしょうがないですね。

 

ご飯を設置して暫く待つとねこが食べにやってきます

ご飯を設置して暫く待つとねこが食べにやってきます

 

猫が来ると通知領域に通知がきます。通知をタップすると来たねこが見られます。そして名前もつけられます。

 

ご飯食べに来た#150というねこ。名前も自由につけられます

ご飯食べに来た#150というねこ。名前も自由につけられます

 

ゲームとしては以上です。空いた時間にご飯を置いて食べに来るねこを収集しましょう。収集系ゲームが好きな人はハマると思いますよ。

 

Google関連のサービスをチェック

 

 

1 2