ネットにつながないから、電波のない場所でも!1秒で!占える『本格占い![姓名判断] 』

2009年12月29日 19:10 by たま
本格占い![姓名判断]

本格占い![姓名判断]

女子ってのは占い好きです。私の友人なんか、朝夜が明ける前から並んで有名な占い師のとこに行ったりしてました。まあ、そんな本格的な占いをするほど好きかどうかは個人差はあると思いますが、朝の占いを必ずチェックする人は多いのでは?「姓名判断」はその名の通り、姓名判断アプリ。名前を入力すると性格診断をしてくれます。ネットにつながずに、入力後、すぐに結果がでるから気軽~にさくっと占えます。電波のない場所での暇つぶしにも!


本格占い[姓名判断]: 入力画面もシンプル

本格占い![姓名判断]: 入力画面もシンプル

姓名判断の方法は簡単。1.名前入力2.性別を選ぶ。それだけで1秒後には結果がでます。占い系のサイトはよくあるけれど、いろんな質問に答えたり、ネットの接続環境が悪いとなかなか結果が表示されなかったり、小さいことだけどけっこうストレスですよね。やっぱ早いのはいいです。電波に影響されないこともけっこう重要。私はトンネルの多い新幹線の中でひたすら、にいろんな人の名前で占ったりして時間をつぶしました。電波悪いとメールもできんしネットもできんから、重宝しました。


本格占い![姓名判断]: 左二つは坂本龍馬の結果、右は私の結果

本格占い![姓名判断]: 左二つは坂本龍馬の結果、右は私の結果


結果はこんな感じで表示されます。【数字による分析結果】【人生・恋愛・ギャンブル・五行の各タイプ】【総画からの鑑定文書】で構成されていて、わりとしっかり書かれているから楽しい。簡単なタイプの占いは、けっこう結果があっさりしててがっかりすること多いのに。私の大好きな坂本龍馬さんは(決して大河ドラマの影響じゃない!)「独創的なアイディア師」「女性に弱い」らしいです。あたってるかも!ちなみに私は「仕事が第一な人が多い」という判定。う、まあ、そうだね。仕事がないとただのダメ人間だもの。事例が2つしかないけどわりと信憑性もあるかも!?



本格占い![姓名判断]: 説明画面

本格占い![姓名判断]: 説明画面

シンプルな判定のみだけど使い方の説明もあります。英語で書かれたアプリが多いなか、日本語の説明はやっぱり助かる。



<総括>

電波のない移動中の暇つぶしに。ランチタイムの後の話題提供に。サクっと1秒で姓名判断。頻繁に使わなくても、インストールしておくと重宝するかも。

本格占い![姓名判断]
Fortune World 本格占い![姓名判断] 無料
ダウンロードできません

『本格占い![姓名判断] 』~ネットにつながないから、電波のない場所でも!1秒で!占える~

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ