Androidニュース 2010年1月14日(木)

2010年01月14日 17:26 by 編集部もとよし
オフィスからの夕焼けです~

オフィスからの夕焼けです~

こんにちは、編集部のもとよしです。
韓国の大手家電メーカーLG電子が、携帯販売目標を発表しましたね。2012年には、スマートフォン市場で2桁の世界シェアを獲得を目指していくとか。中でも気になったのが、今年、世界で売り出す端末計20機種程度の半分以上にAndroidを搭載する予定だということ。単純に考えて10機種くらいのAndroid端末がLG電子から発売されるということですよね。世界のAndroid化を感じずにはいられません。


【2010年1月14日のニュース】


バレンタインまであと1ヶ月です。気にしないそぶりをしつつも、「その日」が近づくにつれなんとなくそわそわしてしまうのが男の性だったりします。奥さんからもらえるだけでありがたいんですけどね。女性社員ウケを気にしてしまう自分はまだまだ小さい男です。女性のみなさんはどうなんでしょうか?と思って奥さんに聞いてみたところ、デパートの特設会場であれこれ試食できるのが一番楽しみなんだとか。やれやれ。