【編集部より】「BIGLOBE Android端末 モニターサービス」の募集を開始しました。

2010年01月18日 10:15 by 編集長とくま
編集部にもモニター端末がやってきました。

編集部にもモニター端末がやってきました。

andronaviと同時に発表しておりました「BIGLOBE Android端末 モニターサービス」が本日から応募受付を始めました!


まだなかなか目にする機会は少ない「携帯電話では無いAndroid端末」に直接触れていただけます。BIGLOBE会員でないお客様も、無料のお客様登録で応募いただけますので、どしどしご応募ください(モニターサービスは無料ですが、今回のご応募ではお支払い方法登録が必要ですので、クレジットカードなどご用意いただくとスムーズに進むかと思います)。


BIGLOBEの会員登録方法を末尾に記載しましたのでご参照ください。


モニター実施期間は約3ヶ月半と当初予定よりもパワーアップ、事前の説明会の用意や、これにあわせて「BIGLOBEクラウドデバイス」 というWebサイトも開設していますので、存分に利用いただけるものと思います。


思いついたときに即起動してネットが利用できる生活を実際に体験してみてください。携帯端末ではちょっとストレスを感じてしまうようなサービスもきっと快適に利用ごいただけると思います。


そして、今回は持ち運べるWi-Fiルータも合わせて提供されるので外出先でもご利用いただけます。本年中にはそんなシーンが意外と身近になるかもしれませんが、モニター期間中に電車などで利用すれば注目を集めること間違い無し。是非勇気を出して持ち出してみてください。


本モニターご利用のお客様には、andronaviからもアプリやコンテンツをダウンロードしていただく予定です。こちらもお楽しみに!


モニター募集ページこちらから
http://cloud.biglobe.ne.jp/monitor/


「BIGLOBEクラウドデバイス」トップページこちら
http://cloud.biglobe.ne.jp/


■「BIGLOBEの会員登録方法について(モニター応募用に必要な情報登録)」
1)BIGLOBEに会員登録する
http://www.biglobe.ne.jp/bid/
2)お支払い方法を登録する
https://my.sso.biglobe.ne.jp/mysupport/index.html
上記を完了後、モニター募集ページにお進みください。


まだBIGLOBEに未登録のお客様はこちらを参考にご登録ください。
andronaviに寄稿いただいているタオソフトウェア谷口さんのモニター応募体験レポートです。