Androidニュース 2010年1月19日(火)

2010年01月19日 19:23 by 編集部もとよし

こんにちは、編集部のもとよしです。
NECビッグローブでは1月18日より、7インチのタッチパネルを搭載したAndroid端末のモニター100名募集を開始しました。提供端末「WebStation」は、パソコンの見やすさ・多機能と、ケータイの持ち運びやすさが融合した「クラウドデバイス」。見やすい大画面・どこでも簡単なネット接続に、豊富な対応アプリと、家でも外でもこれ1台でインターネットを楽しめる環境が実現します。ぜひ奮ってご応募ください!


  • BIGLOBEのモニター端末応募ページはこちら



【2010年1月19日のニュース】


これまでの厳しい寒さが一転、今日は穏やかな気候になりました。明日は更に気温があがるそうです。外に出て「寒くない!」と感じるのは嬉しい限りなのですが、急にあたたかくなったり、また寒さが戻ったりという日々が続くと体調も崩しやすくなりますよね。私も冬はついこたつでうたた寝をして風邪をひきがちなので、気を付けます。…ってそれは気温のせいじゃないか。