Androidニュース 2010年1月21日(木)

2010年01月21日 18:35 by 編集部もとよし

こんにちは、編集部のもとよしです。
本日のニュースと言えば、やはりドコモが発表したAndroidスマートフォン「Xperia」でしょう。これまでさまざまな情報が錯綜していましたが、とうとう発表になりましたね。Android OS 1.6ということで、これまで発売になっているHT-03Aと同じOSではありますが、独自のアプリケーションを多数搭載しているということで、心待ちにしていた方もきっと多いはず。4月の発売が待ち遠しいですね。


【2010年1月21日のニュース】


Android端末は発表になる度に、驚きと興奮をもたらしてくれるんですよね。
そして、いつも魅力的すぎて・・・欲しくなる。。。HT-03Aを愛着持って使っていますが、Xperiaも欲しい!!奥さんには言えないんですけどね。