Androidニュース 2010年2月25日(木)

2010年02月25日 20:11 by 編集部もとよし

こんばんは、編集部のもとよしです。
本日のニュースに、ソニー・エリクソン「Xperia」のタッチ&トライイベントが開催されるというものがありました。銀座・ソニービルの8Fで、3月6日~3月12日にかけて開催されるそうです。時間は11:00~19:00(3月9日は18:00まで)。まだ実物を触ったことがないので是非参加したいと思っています。行くなら週末、きっと混んでいるんでしょうね。それはそれで嬉しいんですけど。


【2010年2月25日のニュース】


今朝はとても暖かかった気がします、もう春なのでしょうか。東京の芝公園では、早咲きで有名な河津桜が咲き始めているらしいですよ。桜の季節ですね。各地の桜の開花状況を%で表示するような、桜の開花予想・状況アプリがあると面白いんですけどね。開発者様だのみではありますが、そんな楽しいアプリがAndroidに増えていくといいですね。