Androidニュース 2010年2月1日(月)

2010年02月01日 19:28 by 編集部もとよし

こんにちは、編集部のもとよしです。
先週末は、iPad関連の話題で盛り上がっていましたね。Androidの話題に目を移すと、GoogleがHTC製のNexus Oneに次いで、今度はMotorolaから直販端末を出すというニュースがありました。Motorolaといえば、DROIDが発売後1週間で25万台を記録した人気メーカーだけに、どんな端末に仕上がるのか楽しみです。


【2010年2月1日のニュース】


今日から2月ですね。寒暖差の激しい毎日ですが、今日の東京は夕方から雨が降っています。乾燥した日が続いていたので、花粉症の人にとっては休息日となっているのではないでしょうか。この雨も、夜には雪に変わるかもしれないとのことでした。温度管理に気を配り、体調を壊さないよう注意してくださいね。